2009年03月02日

「セザンヌ UVファンデーションEX」が当たったのそ!

 これも先週のお話なのですが、朝、宅配便が届きました。
「何だのそ?と思ったら、モラタメで応募しておいた
セザンヌ化粧品のUVファンデーションEXとクレンジング(サンプル)が
当選!
やったー(^o^)丿

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

「セザンヌ UVファンデーションEX」が当たったのそ!
株式会社 セザンヌ化粧品

セザンヌ UVファンデーションEX
525円(税込)

セザンヌ クリアクレンジングオイル
(サンプル7回分)

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 セザンヌというメーカーは、私の中ではまず「安い」というイメージが
大きいです。
アイブロウを時々購入します。
でも、ファンデーションを使ってみるのは、初めて。
525円のファンデって・・・実はちょっと不安だったりして(^_^;)
今使っているのは、カネボウのREVUE・3,675円
(パクト用ケース別売り・1,050円)だし。

「セザンヌ UVファンデーションEX」が当たったのそ!

 商品の説明が気を見てみると、SPF18・PA++、
紫外線吸収剤不使用、無香料、無鉱物油、うるおい成分配合
・・・ほぉ。
余分な成分が入っていなくて、なんだか良さ気ではないですか!
 それと、私はすごい勘違いをしていましたが、セザンヌ化粧品って、
40年の歴史をお誇る日本の会社だったんですね(^_^;)
・・・知らなかった(汗)

「セザンヌ UVファンデーションEX」が当たったのそ!

 早速試してみました。
ちょっと付属のパフが硬いですが・・・悪くない。
色は2色からしか選べなかったので若干濃いかな?と思いましたが、
つけてみると自然に肌に馴染みました。
母に、
「どう?今日はセザンヌのファンデをつけてみたんだけど。」
と聞いてみたら、
「いつもと変わらないじゃん。」
と言われてしまいました(^_^;)
丁度、いつも使っているファンデが、そろそろなくなってしまうところだったので、
これを引き続きつかってみようかな。
最近、化粧品がなくなろうとすると、いいタイミングで当たったりして、買わずに済んでいます。
うーん、いいことだ。

 あと、試供品についてきた、クレンジングオイルも使っていました。
(写真では6個ですが、7個ついてきました。)
まず、お肌にマッサージしながらよく馴染ませて、お湯で洗い流しました。
洗い流すと乳白色になり、スルッと落とせて、洗い上がりも気持ちいい!
ちゃんとメイクもきれいに落とせましたよ♪
こちらも150mlで609円!
安い!

 安かろう、悪かろう、と言われたのは、昔の話・・・
今では、安くてもこんなに優秀なコスメがあるんですね!

_______________________
 今週は、試写会が2本、当選しました。
「ヤッターマン」と「ジェネラル・ルージュの凱旋」です。
しかし、火曜日の「ヤッターマン」は清水でちょっと遠くて1枚だけだし、
今週はちょっと出掛ける事が多いので、知り合いに譲りました。
(ホントはすごく観たかったのに・・・残念!)
 木曜日の「ジェネラル・ルージュの凱旋」は「チーム・バチスタの栄光」
の続編のようですが、私、映画も、ドラマも、観ていないんですよね(^_^;)
・・・と、思ったら、今夜TVで放送されるそうです!
ラッキー!!





同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
誕生日にちょっといいことあったのそ
「椀ショット極」が当たったのそ
お米が当たったのそ!
「猫侍」はおもしろいのそ
ベイマックスのブランケットが当たったのそ
最近、当たったものだのそ
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 誕生日にちょっといいことあったのそ (2017-01-28 23:58)
 「椀ショット極」が当たったのそ (2016-11-19 17:47)
 お米が当たったのそ! (2016-07-19 19:58)
 「猫侍」はおもしろいのそ (2015-05-16 16:15)
 ベイマックスのブランケットが当たったのそ (2015-02-28 09:25)
 最近、当たったものだのそ (2014-05-28 16:08)

Posted by のそ at 17:00│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「セザンヌ UVファンデーションEX」が当たったのそ!
    コメント(0)