2008年02月12日

ゼンショーの株主優待品が来たのそよ

 今日は、ゼンショーに注文しておいた株主優待品のピザが届きました。

ゼンショーの株主優待品が来たのそよ









 ゼンショーの株主優待は、グループで使える株主様お食事ご優待券で、
3月末(発送6月)と9月末(発送12月)の株主名簿及び実質株主名簿に
記載又は記録された株主を対象に、年2回あります。

100株以上500株未満・・・ 3,000円分 ( [500円券×6枚]×1冊 )
500株以上1,000株未満・・・ 6,000円分 ( [500円券×6枚]×2冊
1,000株以上・・・12,000円分 ( [500円券×6枚]×4冊 )

 私は100株持っているので、3000円分のお食事券が年2回、計6000円分
届くので、株価のわりにかなりお得だと思います。
さらに、定められた期限内に優待券を送ることによって、ゼンショーグループの
商品と交換することもできます。

 優待券1冊につき
「すき家牛丼の具 10パック(冷凍)」
「トロナ・ピッツァ 12枚セット(冷凍)」
「フェアトレードによる東ティモールのコーヒー 60杯分」
のうちの1つと交換できます。

 うーん、3000円のお食事券だと、ココスやジョリーパスタだと、1回
二人で行っただけで終わっちゃってつまらないからなぁ・・・
と考えた結果、今回は商品と交換することにしてみました。
どの商品もほぼ3000円相当です。
それじゃ・・・今回は、トロナ・ピッツァにしよう!ということで・・・
トロナジャパンって、シカゴピザの会社で、ゼンショーの子会社
なんですね。
(うちのそばには、シカゴピザはないです。)

ゼンショーの株主優待品が来たのそよトロナ・ピッツァ

・5種のチーズ・・・4枚
・ミックス・・・4枚
・黒ゴマさつまいも・・・4枚




 箱を開けてみると、結構たくさん入っていてうれしかったです。
パンフの写真で見ても、大きさがよくわからなくて、あまり期待をして
いなかったのですが、一袋1枚入りで、よくスーパーなどで売っている
冷凍のピザと同じくらいの大きさです。
朝用のパンを買い忘れたときなどに、二人で食べるのに丁度いいface02
これなら12日分、楽しめますからねicon12
もっと早く申し込んでおけば、昨年中に届いたのですが(^_^;)

 ここのところのサブプライム問題で下がっていたところに、中国毒入り
餃子問題の影響でしょうか?かなり株価が安くなっています。
今は結構買い時かも・・・。


タグ :グルメ

同じカテゴリー()の記事画像
オムロンの株主優待ができたのそ
ハウスオブローゼの株主優待(2011年)が来たのそ
G-7ホールディングス(2010年・その①)の株主優待だのそ
ハウスオブローゼの株主優待(2010年)が来たのそ
2009年・タカラトミー株主優待品がきたのそ
G-7ホールディングスからカレーがきたのそ
同じカテゴリー()の記事
 オムロンの株主優待ができたのそ (2013-09-13 14:46)
 ハウスオブローゼの株主優待(2011年)が来たのそ (2011-07-13 17:06)
 G-7ホールディングス(2010年・その①)の株主優待だのそ (2010-07-01 17:23)
 ハウスオブローゼの株主優待(2010年)が来たのそ (2010-06-19 16:35)
 2009年・タカラトミー株主優待品がきたのそ (2009-08-31 16:18)
 G-7ホールディングスからカレーがきたのそ (2009-07-27 15:17)

Posted by のそ at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
のそちゃん何か凄いねぇ(≧ε≦)
株なんてワケわからない(^^;
こかぶだって、料理した事ないょ、アタシ
(;^_^A
Posted by さと at 2008年02月15日 09:12
 こんにちは!さとさん(*^_^*)
株は三年半ほど前からネットでやっています。
最初は株主優待目当てで始めましたが、なかなか楽しくて。
今は12銘柄ほど持っています。
(安いのばかりですが。)
ただ、最近は、日本株の値下がりが激しく、取引画面見るたびに落ち込んでいるのです(-_-;)
Posted by のそ at 2008年02月15日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼンショーの株主優待品が来たのそよ
    コメント(2)