2008年07月02日

ブログ村に参加したのそ

 今日は、久しぶりに「しずおかブログ村」に参加してきました。
今回で4回目の参加です。
今日も楽しくおしゃべりしていたら、あっという間に2時間が過ぎてしまいました。
共通の話題がある方々とのおしゃべりは、時間を忘れてしまいますね。



ジャルディーノさんのジェラートも久しぶり☆
うーん、美味しかったぁ(*^。^*)
うちの会社の冷凍庫には、アイスがいっぱい詰まっているのですが、
「今日は、ブログ村でジェラート!」
と思い、昼間はじっと我慢していたので、美味しさもひとしおなのです。


 ほんださんhiroyukiさんおとうぽんさんおっちさん・・・
オフ会(詳細未定)、楽しみですね☆  


Posted by のそ at 00:50Comments(0)ブログ村

2008年04月16日

またまたまたブログ村へ行ったのそ

 昨日は、ジャルディーノで行われた「しずおかブログ村」に参加しました。
今回で、連続3回目の参加です。
もうおなじみのおっちさん、前回に引き続き参加のいちごランドまさみさんご夫妻、お会いするのは
二度目のザジさん(ごめんなさい!「初めまして」なんて言っちゃいました。
どうも、この前と印象が違って見えてしまって・・・)、36さん。
さらに、ブログではお馴染みでしたが初めてお会いできたゆみさん、お近くのようですが
お忙しそうでお会いできるとは思っていなかった、ちゅらさんおとうぽんさん。
初参加kittsanさん。
いろんな方にお会いできて、すごく楽しかったです。
お会いしてみて、やはりブログから受ける印象と本人のギャップって、ないものなんだなあ
と思いました。

 自分は皆さんには、どういう風に見えたかな?と気になります。
ブログとギャップはあるのかなぁ?
リアルで会ったらがっかりして、ブログを見られなくなってしまった・・・なんてことになったら
悲しいし(-_-;)
それでも、私は皆さんにお会いできて、嬉しかったです(*^_^*)


今回もジェラートをチョイス。
イタリアンチョコとイチゴのジェラートです。
美味しかったicon06  


Posted by のそ at 13:32Comments(4)ブログ村

2008年04月02日

のそ、再びブログ村見参!

 昨日は、第一火曜日、「しずおかブログ村」の日です。
前回に引き続き、今回も参加してきました。
4月1日だから、皆さんお忙しいのでしょうか?
ほとんど初めていらした方だったようです。



 いちごランドマサミさんより、イチゴをいただきました(*^。^*)
紅ほっぺと章姫とを食べ比べるという、贅沢な体験もできました。
(写真は章姫です。)
また、試食させていただいた紅ほっぺの大きい事!
食べても、甘くて美味しいicon06
そして、章姫はさらに甘い!
私は章姫の方が好きだな・・・。
 先日TVで観ましたが、これからは紅ほっぺに1本化されていくようですね。
輸送するのにも、紅ほっぺの方が扱いやすいとか・・・。
せめて地元ではずっと章姫を食べられるといいな。


 

ブレイクタイムには、コーヒーかジェラートを200円でいただけます。
前回はコーヒーにしましたが、おっちさんの食されていたジェラートが
すごく美味しそうだったので「次回は絶対にジェラート!」と
心に決めていたのそは、ジェラートをチョイス。
チョコレートとごまのジェラートの組み合わせでした。
(組み合わせはおまかせなのです。)
うーん、し・あ・わ・せicon12
あ、おっちさん、甘夏と不知火(ぽんかん?)、ご馳走様でしたface02
 ・・・なんか、食べ物の話題ばかりになりましたが、今回もブログについてタメになる
お話をほんださんからいろいろ伺いました。
どうもありがとうございました。

 楽しい2時間は、あっという間。
前回は急に思い立って出席したので、何も用意していなかったから
あわてて帰ってしまいましたが、今回はM氏には増田焼肉本舗のお弁当を
用意してきましたので、帰りにブロガーさんたちとお食事していきました。
登呂の「花城」さん、初めて入りました。



花城特製 坦坦麺を注文。
食べようとしたら、「写真撮りませんか?」と言われてハッ!と気付き、パチリ。
そうそう、ブロガーとしては、美味しいものは写真を撮って、記事にするものよね。
私は、どうも食べる方にスイッチが入ってしまって忘れちゃうのですicon11
坦坦麺はちょっぴり辛くて美味でした。
今度は、お酒飲みにこようかな。


 ゆっくりしていたら、また帰りが遅くなっちゃった!
「ただいまー!」
「おかえりー。(顔が「この、不良妻!」と言っている。)」
「ごめんね、遅くなっちゃって。さみしかった?」
「べーつーにー。」
ちょっとスネ気味のM氏に、早速いちごを洗ってあげました。
「お!すごいじゃん!美味しいねicon06
最近忙しくてお肌が荒れ気味のM氏と一緒にビタミンCを補給!
(帰りに、章姫といちごジャムをお土産にいただきました。
いちごランドマサミさん、どうもありがとうございました!)
  


Posted by のそ at 14:32Comments(2)ブログ村