2024年02月16日

河津桜が咲いたのそ(2024年)

 会社のそばにある川沿いの河津桜が、きれいに咲いていました。

河津桜が咲いたのそ(2024年)


 桜のピンクと、ちょっと生えてる黄緑色の葉っぱ、それに菜の花の黄色がきれいです。

 満開に見えたけれど、近づいたら意外と蕾が多かったので、8分咲きかな?
今週末には満開になると思います。

河津桜が咲いたのそ(2024年)

川を挟んで反対側から見ても、全体を見渡せてきれいです。

河津桜が咲いたのそ(2024年)


 遠くに富士山も一緒に見ることができます。
今日はすごくいいお天気です。
もう春なのかなあ・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
2021年 バレンタイン!だのそ
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)
 2021年、今年も河津桜が咲いたのそ! (2021-02-16 15:11)

Posted by のそ at 13:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津桜が咲いたのそ(2024年)
    コメント(0)