2021年12月26日

第66回有馬記念の予想だのそ

 最近は、競馬参戦も、有馬記念のみとなってしまいました。
1年たつのも早いですね。
それでは、のその予想を聞いてください。

<のその予想>
⑤ディープボンド
⑦ クロノジェネシス
⑨ステラヴェローチェ
⑩エフフォーリア
⑫シャドウディーヴァ
この5頭の馬連、ワイドのボックスで。
本命は⑩エフフォーリア。
今回ののその穴は、⑫シャドウディーヴァ。

 今年はあまりいいことのなかった1年でしたが、
最後に当たるといいな!

____________________________
<追記>
レース結果はコチラ
馬連、ワイドと、実は三連複も買っていたので、なんとかプラスで締めくくることができました。
(三連複よりも、馬連の方がついていたとは・・・)
そんなにいばれませんが、よかった、よかった(*^_^*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 2021年、今年も河津桜が咲いたのそ! (2021-02-16 15:11)

Posted by のそ at 11:42│Comments(0)日記競馬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第66回有馬記念の予想だのそ
    コメント(0)