2024年02月16日

バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)

 今年のバレンタインは、楽天でチョコレート注文しておいたのですが、
お得で注文が殺到したのか、なかなか来ず、とうとうバレンタイン当日。

「M氏ー、チョコが来ないのそ。」
「しょうがないよね、今日じゃなくていいよ。」
「うーん、何もないのも寂しいから、これあげるのそ!」
と、とりあえず、こっそり食べようと買っておいた(?)小さい洋酒チョコを
あげました。

 そして、昨日。
家に帰ったら、玄関横の置き配用の袋に荷物が入っていました。
「あ、やっと来たよ!」

バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
リンツ
リンドール 6種48粒

リンツの公式ショップじゃないところでの購入なので、たくさん入っていて、お安いのです。
(輸入品です。)

 一日遅れのバレンタインですが、仲良く楽しく食べました。
毎日、夕食後にM氏の淹れてくれるコーヒーと共に、2粒ずつ食べる予定です。
しばらく楽しめるので、うれしいです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
2021年 バレンタイン!だのそ
同じカテゴリー(日記)の記事
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)
 2021年、今年も河津桜が咲いたのそ! (2021-02-16 15:11)

Posted by のそ at 22:00│Comments(0)日記M氏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
    コメント(0)