2023年02月10日

「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ

 ローソンで始まった、「盛りすぎ!チャレンジ」。
今週の盛りすぎの「盛りすぎナポリタン」を一度購入してみたかったのですが、
ローソンへ行った時間が悪かったからか、3回空振りでした。
そして今日、10時半頃お店に行ったら・・・ありました!

「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
ローソン
・「盛りすぎ!ナポリタン」
本体518円(税込559円) 1196kcal
・「ナポリタン」
本体388円(税込419円)502kcal

 今日のランチ用に、購入!
私は左の「盛りすぎ!ナポリタン」、右は母用の「ナポリタン」です。
「まんぷくナポリタン」と比べて、47%増量だそうです。
あ、今日購入したのは普通のナポリタンでした。
あれ?今日は普通サイズのまんぷくナポリタンはなかったのかな?

 で、先ほどさっそく食べてみました。
粉チーズは会社に常備しているので、追いチーズをかけて、っと・・・いただきます!
麺は太めで、ソースは甘めで美味しい!
母のものと麺とか比べようと思ったら・・・私が温めている間に、もう食べ終えていました(^^;)
(食べるの早っ!)
私はパスタが大好きで、食べ始めるといくらでも食べられる気がしちゃうんですよねー。
むはむは、美味しい!
あ、あっという間になくなっちゃったよ。
(人のこと言えない。)
たしかに、いつものナポリタンより食べごたえもあって、Good!でした。
もう1個位食べれそうだけれど、このカロリーを見ると・・・恐ろしい((+_+))

 今日も、焼きそばパンとかおにぎりの盛りすぎ商品はなかったな。
(お菓子の方はちょっと時間がなくてチェックできませんでした。)
皆楽しみにしているから、たくさん用意して置いてほしいなあ。
 ローソンさん、次回も楽しみにしています!

ローソン 「盛りすぎ!チャレンジ」第一弾
https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1463736_4659.html


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
2021年 バレンタイン!だのそ
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)
 2021年、今年も河津桜が咲いたのそ! (2021-02-16 15:11)

Posted by のそ at 13:02│Comments(0)日記グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
    コメント(0)