2013年06月23日

「第54回 宝塚記念」の予想だのそ

 今日は、宝塚記念ですね。
新聞を見て、まずは11頭しか出走しないのにびっくり。
でも、頭数が少ないから、絞りやすい・・・というわけではないんですよね。
いつもの買い方でいこう!
・・・というわけで、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎③フェノーメノ
○⑪ジェンティルドンナ
▲⑩ゴールドシップ
△⑥トーセンラー
△⑨ローゼンケーニッヒ
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 前回の「のその教訓」。
・名前が好きでないからって切らない。
・雪辱に燃えている騎手、プライベートでいいことのあった騎手は
 いつも以上の力を出すかも!
・この次は、サイン馬券というのも手だよね。
(そのくらい思い切った予想は、このレースでは、アリ。
でも、それなりの根拠は必要。)
・騎手買いはしない方がいいね。

 今回は3強と言われていますが・・・
サインっぽいことといえば、今夜はスーパームーン。
地球とtキトの距離が一番近くなるうえに、満月という自然現象(phenomenon)
・・・というわけで、本命はフェノーメノということで・・・
当たるといいな(^_^)


同じカテゴリー(競馬)の記事画像
「第73回 皐月賞」の結果だのそ
「第72回 菊花賞」の結果だのそ
「第27回フェブラリーステークス」の結果だのそ
「第29回 ジャパンカップ」の結果だのそ
「第26回 マイルチャンピオンシップ」の結果だのそ
東京競馬場へ行ったのそ
同じカテゴリー(競馬)の記事
 第68回有馬記念の予想だのそ (2023-12-24 14:52)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)
 第65回有馬記念の予想だのそ (2020-12-27 10:39)
 「第63回有馬記念」の予想だのそ (2018-12-23 14:29)
 「第34回ホープフルステークス」の予想だのそ (2017-12-27 23:03)
 「第62回有馬記念」の予想だのそ (2017-12-24 13:40)

Posted by のそ at 14:35│Comments(2)競馬
この記事へのコメント
お久しぶり
天皇賞からサイン予想で少しお小遣いを頂くことができました
天皇賞は1枠と3枠と関連しますからね
天皇様が関わる時は日本国旗の色が不思議と絡みますからね
今回のサインは、昨日に世界遺産に登録された「富士山」ではないでしょうか!
夢馬券を予想してしまいました
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年06月23日 15:17
 ジミー・ディーンさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
天皇賞、獲られたんですね!おめでとうございます!!
(私は不参加でした。)
天皇賞は1,3枠が絡むんですね・・・メモメモ(*^。^*)
 なんか、今シーズンは波に乗れなかったというか、惜しい予想が続いて
悔しかったです。
JRAにたくさん寄付しちゃいました(-_-;)
Posted by のそのそ at 2013年06月26日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「第54回 宝塚記念」の予想だのそ
    コメント(2)