2008年06月23日

のその4年間

 私が、このeしずおかのブログを始めたのは5ヶ月前。
でも、実際にブログを始めたのは4年前で、昨日はそちらの方のブログが
めでたく4周年を迎えました。

祝☆「のそつぼ」4周年だのそ(*^_^*)

 私がブログを始めた頃はeしずおかブログもなく、この「のそのつぼやき」に
コメントくださるのは、日本各地の方々。
実際にお会いした事はありませんが、コメントのやりとりはずっと続いていて
とても楽しいです。
 それでも、始めた頃は、今よりも不便な事がいっぱいでした。
リンクとか貼るのも全部手作業で、HTMLの知識なんてもちろんない私は、
なかなか不便なものでした。
最初の頃は、画像の貼り方も知らなかったし。
今では携帯から簡単に投稿できるようになり、芸能人なんかもブログを書くようになり、
ブログ人口はあっというまに増えてしまいました。
4年もたつと、世の中、変わるものですねぇ。

 もともと日記を書くのも大嫌いな私が4年もブログを続けてこれたのは、
いろんな人たちに見てもらったり、コメントをいただいたりしたから。
もし、何の反応もなければ、さびしくて秋葉原で刃物を振り回すようなことは
しないまでも、途中でくじけてやめてただろうなー。
今では、私の生活になくてはならないものになってしまいました。
この「のそ☆つぼ」の方は、読者の多くが静岡近辺の方だと思いますので
なるべく地元ネタを・・・と思いつつ、さすがに二つのブログを違う内容で
アップしていくのは難しく、結局ほぼ同じ内容になってしまいます。
会社のブログも書いたりしていると、私の一日、ブログで終わってしまいそうだし(^_^;)
さて、いつまで続くのかな?
これからも、マイペースでやっていきたいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 13:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のその4年間
    コメント(0)