2014年05月28日

最近、当たったものだのそ

 最近、なかなか懸賞に応募できない、のそ。
忙しいのもあるけれど、気分が乗らないのが一番大きいかな?
ハガキだってたくさん余っているんだけどなあ。
(知り合いが郵便局でアルバイトしているので、年賀状とか「かもメール」とか
頼まれて買うのですが、著集見舞いは書かないし、年末に不幸があったので
年賀状は使わなくなってしまったし、…)
それでも、ネットで応募しておいたものが当たって、記事にしそびれていたので
アップしておこうと思います。

・アール・エフ・ヤマカワのチェア
最近、当たったものだのそ
T42(tea for two)マリスカルチェア
(4脚セット)
※メーカー希望小売価格 1脚19,800円

 これは、1脚が当たるコースと4脚セットで当たるコースがあって、よくばって
セットに応募、当選したものです。
自宅に置くにはちょっと大きくて数も多いので、会社に置くことにしました。
座面が大きくて、なかなか座りやすいチェアですよ(*^_^*)


・ネスカフェアンバサダー用カフェ ネスカフェ キット
最近、当たったものだのそ
(W500×D600×H400)
 ネスカフェアンバサダーの定期お届け便利用者のみ応募できたものです。
これですてきなカフェコーナーができるよ!というもので、卓上タイイプと
独立タイプがありました。
独立タイプは台座がついているのですが、中になにか収納できるようでもないので、
ちょうど今バリスタが置いてある片開き書庫の天板の大きさにピッタリだったので
卓上タイプをチョイス。
届いたときはこの状態でダンボールに入っていたので、でっかい荷物に
驚きました。
セットすると、こんな感じ♪

最近、当たったものだのそ

もともと私の持っているドルチェグストと並べて置けます。
なはは。
小さい会社なのに、ここのコーナーだけ立派なのです☆


 やっぱり、何か宅配便が急に届くと、ときめきますね。
人生、ときめきが大事☆


同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
誕生日にちょっといいことあったのそ
「椀ショット極」が当たったのそ
お米が当たったのそ!
「猫侍」はおもしろいのそ
ベイマックスのブランケットが当たったのそ
セブンイレブンいい気分♪だのそ
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 誕生日にちょっといいことあったのそ (2017-01-28 23:58)
 「椀ショット極」が当たったのそ (2016-11-19 17:47)
 お米が当たったのそ! (2016-07-19 19:58)
 「猫侍」はおもしろいのそ (2015-05-16 16:15)
 ベイマックスのブランケットが当たったのそ (2015-02-28 09:25)
 セブンイレブンいい気分♪だのそ (2014-05-27 12:56)

Posted by のそ at 16:08│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、当たったものだのそ
    コメント(0)