2015年04月09日

ワンダーコアがやってきたのそ

 花粉症に苦しむ春のある日、M氏がつぶやきました。
「のそさん、俺、悩んでいるんだ・・・」
「ん?どうしたのそ?」
「どうしても、欲しくなっちゃったんだ・・・アレが」

 そう、M氏が欲しくなっちゃったのは、宇梶さんのCMでおなじみの、ワンダーコア。
腹筋を鍛えるのが中心の、トレーニングマシンです。
最近は、サッカーの中山雅史さんも絶賛しているそうです。
確かに、あのCMを何度も見ると、気になっちゃいますよね。
「ふーん、買えばいいじゃん。」
M氏は腹を鍛えたいらしい。
「でも、置く場所はどうしよう?
のそさんの(使ってない)ラテラルサイトレーナーもあるし。
結構、場所をとりそうだよ。」
「うーん、ラテラルは置いといてー、あとで考えればいいじゃん。」

 そんなのその言葉に後押しされたM氏は、さっそく買っちゃいました。

ワンダーコアがやってきたのそ

やはり、ちょっと大きいですね。
畳み1畳分くらいは必要です。
置き場所に悩み、とりあえずは廊下に置くことにしました。
日曜日にさっそく組み立てて、M氏は満足そうです。
「のそさんも、やってみなよ。」
と言われ、試してみましたが、のそは結構大変です。
でも、普通に腹筋するよりは楽です。
使い方が悪いのかな?ちゃんと付属のDVDを見てみようと思います。
ちょっとやっただけで、翌朝はお腹が筋肉痛になりました。
また、後日、ちゃんとした完走記事を書きますね。


 今朝、眠い目をこすりながら、トイレへと廊下を歩くのその脚にすごい衝撃が!
「ドカーン!」
「どうしたんだ?のそさん!」
「あうあう、ハンドル部分に、膝小僧ぶつけちゃったよ・・・
痛いのそよ・・・」
のそ、負傷。
眠気も吹っ飛んだのそよ~
M氏が憐れみを含んだ瞳で、のその膝をさすってくれました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 20:12│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは。
効果が気になります。
定期的に情報をお願い致します。(#^.^#)
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2015年04月09日 20:46
 五朋建設さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

 ぶつけた後、膝が痛くてまだやっていません(-_-;)
M氏は、楽に腹筋しているのに、翌朝ちゃんと筋肉痛になると喜んでおります。
ちゃんとDVDを見てから、ちゃんとした使い方をマスターして、またご報告しますね。
Posted by のそのそ at 2015年04月10日 16:39
私も随分前から気になっていました
旦那様のビフォーアフターの画像を保存しておいてくださいね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2015年04月11日 21:42
 こんにちは!ジミー。ディーンさん(*^_^*)
やはり、気になっている方は多いようですね。
(特に男性。)
そうそう、今のうちに、M氏のBeforeを撮っておかないと♪
ラ○ザップのCMのイメージで(笑)
Posted by のそのそ at 2015年04月13日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンダーコアがやってきたのそ
    コメント(4)