2017年06月27日

メタルスライムがあらわれた!のそ

 先日、M氏とドラッグストアへ買い物に行った時のこと。
「のそさん、見てよ、これ!」

メタルスライムがあらわれた!のそ


 あらまあ!かわいい(*^_^*)
メタルスライムの目薬ケース付の目薬が売られていました。

 そういえば、CMで「かいしんの一滴!」ってスライム型のロートZ!のCMをやっていましたが、それが大人気で品切れ続出らしい・・・というのは知っていました。
私も一応確認したけれど、売ってなくてあきらめたのですが、このケースはロートの他の目薬とセット販売されていました。
オレンジのスライム(スライムベム)は安い目薬、メタルスライムは高い目薬とセットでした。

 M氏は迷わずに、メタルスライムのついている方を購入。
毎朝、うれしそうに目薬さして、会社へ行っています(*^_^*)

 このケース、四角いロートZ!も収納できるそうです。
末永く使用したいですね。


同じカテゴリー(M氏)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
2021年 バレンタイン!だのそ
「ハンドスピナー」って何だのそ?
JINSのPC用メガネを買ったのそ
またまた復活!おもしろチョコだのそ
同じカテゴリー(M氏)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 2021年 バレンタイン!だのそ (2021-02-16 14:49)
 「ハンドスピナー」って何だのそ? (2017-06-06 17:41)
 のそ、新たなるキャラクター (2012-12-15 19:17)
 JINSのPC用メガネを買ったのそ (2012-12-06 15:42)

Posted by のそ at 18:51│Comments(2)M氏
この記事へのコメント
クマさんが目薬がほしいというので、数週間前に普通に買いました。
写真のものと一緒のヤツ。
そんなに人気なんですか?
知らなかった。(>_<)
Posted by ゆみ at 2017年06月29日 00:56
 こんばんは!ゆみさん(*^_^*)
かなり人気のようなんですよー!
オークションにも結構出品されているらしいですよ。
先々週イトヨのサンドラッグで購入しましたが、この前の日曜日にもう一度見に行ったら、もうありませんでした。
みんな、スライム好きなんですよ。
Posted by のそのそ at 2017年06月30日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタルスライムがあらわれた!のそ
    コメント(2)