2009年02月26日

玉置浩二と石原真理子の結婚に驚いたのそ!

 ニュースを見て、びっくり!
玉置浩二と石原真理子が結婚したんですねー。
玉置浩二が50歳、石原真理子は45歳。
おめでとうございます。

 ドラマ「ふぞろいな林檎たち」でブレイクした石原真理子に、
当時猛烈なアプローチをした玉置浩二。
安全地帯のヒット曲「ワインレッッドの心」は玉置が石原のために
書いた曲だそうです。
同棲を始めた二人でしたが、玉置はその頃、ちゃんと奥さんがいたんですね。
その騒動がきっかけで玉置は離婚し、二人で暮し始めたけれど、わずか一年で
破局。
原因は、後に石原真理子の著書「ふぞろいな秘密」で、玉置のDVだと
いうことがわかりましたが。
その後、石原真理子は米国人男性と結婚し、1年で離婚。
玉置浩二は薬師丸ひろ子と再婚し、7年で離婚、その1年後に
キーボード奏者の安藤さと子と結婚。
2006年、石原真理子が自叙伝「ふぞろいな秘密」を出版し、
関係のあった13人の男達を実名でとりあげ、玉置の事を「特別な存在」として
239ページのうち52ページにわたって書いたそうです。
それが原因で玉置は8年の結婚生活に終止符をうつことになったそうです。
 再会のきっかけは、、07年末に慢性すい炎を患ってから音楽活動
休止中の玉置を心配し、今年のバレンタインデーに石原が軽井沢の
玉置の自宅を訪れたこと。
その場で玉置がプロポーズしたそうです。



 二人が騒がれていた頃は、そのドラマも見たことがなかったし、安全地帯を
ベストテンで見ても、「このボーカルの人、気持ち悪い。」と思っていたお子ちゃま
でしたので、その頃の不倫騒動についてはあまり覚えていません。  
24年越しの愛を実らせた二人ですが、「ふぞろいな秘密」で実名をさらされて
てっきり玉置浩二が怒っていたんじゃないか?と思っていましたが・・・
違いましたね。
あれが石原真理子からのラブレターのようなものだ、っていうんだもの。
記者の前にペアルック、ペアリングで現れて、ずっと手を離さなかった二人。
二人の時間は20歳と25歳で止まったままになっていて、思い出は
すべて美しいもの。
現実が、幸せな状態から遠いほど、思い出は輝くのですね。
玉置浩二の昔の奥さん方からしてみれば、もう終わった事なのに
蒸し返されて迷惑な話だと思いますが。
まぁ、私だったら、昔暴力を振るわれて別れた男と再会しても結婚したいとは
思いませんが・・・
それでも石原真理子は、彼が一番よかったんですね。
お幸せに!
今度こそ、二人とも幸せになれるといいですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 14:23│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは
のそさん。お久しぶりです。
私、玉置浩二と同い年です。
オッサンしてたのにときめいたとテレビで~
こちらは日曜日にあの彼女にドキドキものでした。
詳しくはブログをごらん下さい。
Posted by おっち at 2009年02月26日 14:38
こんにちは、おっちさん(*^_^*)
お久しぶりです!
あ、おっちさんって玉置浩二と同い年なんですかー!
それじゃ、「ふぞろいな林檎たち」を観て「石原真理子、いいなあ」なんて言っていた世代ですね。
玉置浩二は石原真理子の大ファンで、18歳の彼女に真っ赤な下着をプレゼントしたらしいですよ。
彼のセリフ、同世代の男性には、大きな刺激になったことと思います。
 ブログ、拝見しました。
あの彼女、今度は会うことができたんですね。
おめでとうございます!
やはり、ハリウッド女優はオーラが違いましたか?
来週のeしずおか感謝祭、私も出席しますので、またお話聞かせてくださいね。
Posted by のそのそ at 2009年02月26日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉置浩二と石原真理子の結婚に驚いたのそ!
    コメント(2)