2009年09月28日

「マスクフリー」を試したのそ

 プレスブログのモニターで、「マスクフリー」が当選しました♪

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆
ピルボックス ジャパン株式会社
マスクフリー
12錠入り
希望小売価格 630円(税込み)
(写真はモニター用・6錠入りです。)

「マスクフリー」を試したのそ

 マスクができないときや、混雑した人ごみなど、いつでもどこでも手軽に
水なしで食べるタブレットタイプのサプリメントです。
中華料理の高級食材としても有名な「燕の巣」を特別に酵素処理をした
主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸を配合。※1
口中で舐めて広げるタブレットは、お菓子感覚のアップルミント味。
通勤・通学の車内や、オフィスや乾燥した室内、お子様の大切な試験前など、
どこでも手軽に「なめてブロック」。

※1 試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害
(詳しくはコチラをご覧下さい)
※ 本製品はサプリメントであり、医薬品・医薬部外品ではありません。
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 私は普段仕事で接客する事が多いのですが、マスクをしていると
私の美しいお顔が隠れてしまい、・・・いやいや、何となく
お客さんに失礼な感じがしてしまうのですよ。
(食品を扱っているわけではないですから。)
それとか、普段だって、いくらインフルエンザが流行っているからと言っても、
マスクは好きじゃないからしたくないし。
暑いし、女性の場合はお化粧だって気になっちゃうものねー。
それでも、大勢の人が集まる場所に行くと、
「インフルエンザに感染しないかしら?」
なんて、心配してしまうのです(^_^;)
 そんな、心配だけどマスクしたくない人にピッタリなのが、
この「マスクフリー」。

「マスクフリー」を試したのそ

 早速試してみました。
丁度M氏と、人がいっぱいいるイトヨへ行くところだったので、家を出る前に
お口に放り込みました。
私、キャンディとか、すぐにバリバリ噛んじゃうんですよね(^_^;)
でも、じっと我慢。
お口の中で、ゆっくり溶かします。
うん、口の中にスーッとリンゴの味が広がって、美味しい(*^。^*)
調子に乗るとたくさん食べてしまいそうですが、これはお菓子じゃないのよー。
原料は燕の巣なので、安心。
イトヨに着く頃には、丁度溶けてなくなってしまったのですが、効果の
持続時間はどのくらいなのかしら?
それでも、いつものタダのマスクなしよりは、気分的に安心できました。
実際には目に見えない効果のものって、表現するのがちょっと難しいですが、
実験ではちゃんと効果が証明されているようですね。
心配な方は、マスクと併用すればさらに効果アップが期待できると
思います。
お値段的にもそれほど高くはありませんので、
「人ごみが心配・・・でも、マスクはできない(したくない)」
という方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 16:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「マスクフリー」を試したのそ
    コメント(0)