2009年12月31日

2009年も、お世話になりましたのそ!

 こんばんは(*^_^*)
もうすぐ、2009年も終わろうとしています。
それにしても、今日はすごく寒い!
静岡では初雪が観測されたとか・・・。
(降ったの、気付きませんでした。
このあたりでは降ったのかな???)
寒いわけですね!
明日はイトヨの千本引きに並ぼうかと思っているけれど
どうしよう(^_^;)

 今年は有馬記念が27日、仕事納めは29日で、あれよあれよと
いうまに大晦日になってしまいました。
最後の2週くらいは食べてばかりでいろんなお店に行ったので
ぜひ記事にしたいなあと思っていたのに・・・。
昨年の今頃の記事を見るとダイエットに精を出していたようですが、
今年は昨年末痩せた分は、しっかりと戻ってしまいました(-_-;)

 結局家の大掃除もろくにしないまま、年を越してしまいそうです(^_^;)
あっという間に過ぎた一年、年をとるごとに一年が過ぎるのが
早くなっていくような気がします。
競馬は秋から年末にかけてはちょっと調子が良かったし、
株もリーマンショック以降なかなか回復はしないけれど
ポツポツ売買を繰り返し、まあまあ。
(塩漬けされているのはほとんどそのままですが。)
試写会は、例年と比べて少なくなっちゃったかも。
まぁ、大きな病気やケガもせず、無事に一年過ごせたのは
よかったですが・・・。
 今年は家にこもっていることが多かったような気がするので、
来年はもっと積極的に毎日を楽しむようになりたいと思います。

 今年も一年、お世話になりました。
来年も、「のそ☆つぼ」をどうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 22:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私も自分の部屋は壊滅、怪獣2匹はまだ掃除してます。

ま、仕事を持って家庭も完璧なんて無理さ(と開き直る)

来年もよろしくお願いします。
Posted by ぶにゃにゃん at 2009年12月31日 23:11
 こんばんは!ぶにゃにゃんさん(*^_^*)
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたします<(_ _)>
 私は元々掃除好きではないので毎年いいかげんなのですが、今年は特にヤル気が全くおこりませんでした(-_-;)
大掃除は汚い部屋を片付けるいい機会ですが・・・ま、しょうがないですよね!
ははは。
Posted by のそ at 2010年01月01日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年も、お世話になりましたのそ!
    コメント(2)