2010年01月20日

テキサスバーガーを食べたのそ

 昨日のランチは、久しぶりにマクドナルドへ買いに行ってきました。
お目当ては、もちろん期間限定の「Big America」第1弾
「テキサスバーガー」(*^。^*)

テキサスバーガーを食べたのそ

ははは(^_^;)これじゃ、何だかよくわからないですよね。

「Big America」第1弾「テキサスバーガー」
テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。
スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの
2種類のソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ
(通常のビーフパティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。
生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、
弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりの
ベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。
マクドナルドHPより)


フライドオニオンそれほど印象に残らなかったけれど、ベーコンは大きくて
よかったです。
(最初の一口目で、いきなりずるっと全部食べてしまい、ちょっと
もったいなかったですが(^_^;)
バーベキューソースが美味しかったですよ!
やはりソースが美味しいと、全体の印象がよくなりますね。
 さすがに豪華なハンバーガーだけに、単品だとクーポン使っても380円。
こういう時は株主優待券の出番ですね♪
母と食べたので、バーガーのチケットを2枚使い、ポテトとドリンク(ミニッツ
メイドオレンジ)を
Lにして半分こにしました。
あと、100円マックでおやつ用のアップルパイを購入。
(↑これが余分(^_^;)

 この>「Big America」シリーズは4種類続きますが、私は第3弾の
カリフォルニアが楽しみだなあ(*^。^*)
あ、もちろん、全部食べるつもりですけどね(笑)


 今朝、切れっぱなしだった体重計の電池を交換。
おそるおそる乗ってみると・・・ひーえー(゜o゜)
こりゃ、ヤバい!マズいよ!のそさん!!
マックに行ってる場合じゃあないよ!
昼ごはんは、ダイエットシェイクにしないと!
・・・明日から(-_-;)


 明日は「オーシャンズ」の試写会へ行って、荒んだ心を和ませてきます。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
出前館×Amazonのお得なキャンペーンに参戦!だのそ
マックVSマクド?!マクドが勝利!だのそ
グランドビッグマックを食べたのそ
マルゲリータ風とろ~りチーズグラタンは美味しいのそ!
マクドナルド株主優待券はどの組み合わせがお得だのそ?
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 出前館×Amazonのお得なキャンペーンに参戦!だのそ (2019-11-18 16:49)
 マックVSマクド?!マクドが勝利!だのそ (2017-08-24 15:45)
 グランドビッグマックを食べたのそ (2017-06-16 13:08)
 マルゲリータ風とろ~りチーズグラタンは美味しいのそ! (2017-03-15 16:57)
 マクドナルド株主優待券はどの組み合わせがお得だのそ? (2017-03-10 13:38)

Posted by のそ at 17:11│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テキサスバーガーを食べたのそ
    コメント(0)