2010年03月09日

3月のつぼやき☆

 昨日に引き続き、今日も寒いですね。
この時期って、着るものにいつも悩んでしまいます。
もう厚いコートははずかしいかな?と思っても、今日くらい寒いと必要だし。

 今週になってから、すごく喉が痛いです。
昨日は花粉症の症状なのか、くしゃみがよく出たし。
この喉が痛いのは、花粉のせいなのか?それとも風邪なのか???
この時期って、どちらなのか区別できずに、毎年悩んじゃうのよね(-_-;)

 花粉症持ちの私には苦しいシーズンになりますが、今月ののそは
いつもよりもちょっとアクティブになる予定♪
 今週金曜日は、静岡商工会議所主催の販売促進セミナーに参加予定です。
(商工会議所のHPから申し込んだけれど、特にお返事はなし。
大丈夫かな???
「そんな人、知りません」って言われちゃったりして・・・。)
私も、お店の売上アップに貢献しないとネ(*^。^*)

 それと、「eしずおかブログ3周年記念 公式オフ会」にも参加予定です。
最近、ブロガーさんに集まりに顔を出していないので、忘れられちゃったかも・・・
久しぶりにいろんな方にお会いするのが楽しみです。

 この時期、雨が多いですね。
私の足は自転車なので、出かける日は晴れていることを祈ります(^_^;)

追記(PM3:50)
 噂をすれば、商工会議所からメールがきてました。
そうかぁ、販促セミナーが終わった後は、交流会があるのか・・・
参加費1,000円。
まぁ、それはいいんだけれど、こういうものに出たことがないから
どんなものなのかよくわからないです。
どうしよう・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 14:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは。
「商工会議所からメール」、来たんですか?!
私は来ない…。てか、メアド書いたっけっか~(^_^;

交流会、今回は私はパスしました。
そういう場に慣れてないせいもあり、全然知らない人に名刺配ったりするのってまだまだ不得手で…。
でもホントはそういう時に知ってってもらうのが良いんでしょうね…。

当日、うまくお会いできて挨拶できると良いですね♪
たぶん私は、「酒屋さんっぽい前掛け」してると思います(笑)
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2010年03月10日 00:14
 こんにちは!鈴木酒店さん(*^_^*)
私は商工会議所のHPから申し込みましたが、交流会の参加可否については記入する欄がありませんでした。
だからだと思います。
 そうですね、私も苦手です(^_^;)
ブログのオフ会で名刺を配る事はあっても、そういう場へは行ったことがないものですから。
本当は、そういう場でコミュニケーション能力を磨けばいいのですが。
うーん、考えてしまいます。

 酒屋さんっぽい前掛けの人、探してみますね(笑)
私はこれといって特徴ないからなぁ・・・砂糖いっぱいの甘酒でぷよぷよした、「ぷよ肉中背」で、白いコートを着ていくと思います。
当日、お会いできるといいですね(^_-)-☆
Posted by のそ at 2010年03月10日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月のつぼやき☆
    コメント(2)