2010年03月25日

「eしずおかブログ3周年記念 公式オフ会」へ行ったのそ

 昨日は、アイワンホールで行われた「eしずおかブログ3周年記念 公式オフ会」へ
行ってきました。
あいにくのお天気で、自転車で行くつもりが、急遽バスに変更。
会社がPM6:00までですが、会社を出るのが遅くなって、あわてて店を飛び出ると
すでにバスが一つ前のバス停にとまっているのが見えました。
(ちょうどバス停とバス停の中間あたりに会社があります。)
慌ててダッシュしたのですが、無常にもバスは私を追い抜いていきます。
「きゃー!待ってー!!」
手をブンブン振りながら懸命に走ったら、なんと親切な静鉄バスの運転手さんは
のそのそ走る私を止まって待っていてくださいました。
どうもありがとうございます(*^。^*)

 間に合うか心配していたのですが、着いてみれば、会場一番乗り(^_^;)
スタッフの方に「後で使いたいので」と、紙を渡されて写真撮影。
(さっき、eしずおかブログのトップページ見たら、載ってました。
恥ずかしいな(^_^;)これに使われたのですねー。)

「eしずおかブログ3周年記念 公式オフ会」へ行ったのそ
(eしずおか様、画像をお借りしました。)

そのうちに顔見知りの方々も現れ始め、ホッとしました。
私も普段なかなか他のブロガーさんと交流がないので、すごく久しぶりに
お話できた方もいらっしゃったし、楽しかったな。
飲んで食べておしゃべりしていたら、あっという間に2時間過ぎてしまいました。
また、こういうイベントがあったら、ぜひ参加したいなと思いました。
 熱心なブロガーなら、会場でケータイから記事をアップ!・・・なハズ
なのですが、私はしゃべって、飲んで、食べて、またしゃべって・・・と
していたら、写真すら撮り逃してしまいました(^_^;)
ブロガー失格ですね。ははは・・・。


 家に着いてお風呂に入ろうと思ったら、何だか足が痛い。
ん?なんで???と思ったら・・・そうだ!バスに乗る時にのそダッシュしたんだった!
ああ・・・筋肉痛(-_-;)
のそ、運動不足過ぎ~。


タグ :オフ会

同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
灼熱のオフ会に参加したのそ
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 eしずおかブログ2周年記念感謝祭へ行ったのそ (2009-03-05 15:50)
 灼熱のオフ会に参加したのそ (2008-07-31 13:58)

Posted by のそ at 15:47│Comments(14)オフ会
この記事へのトラックバック
天気は雨ではありましたが、ほんと大勢のブロガーさん達がいらっしゃいました、【3周年記念イベント】のオフ会 なんでも70名近い人が集まってたみたいです会場には、飲み物や食べ物が...
eしずオフ会お疲れ様♪【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2010年03月25日 20:57
この記事へのコメント
昨夜は雨の中たいへんでしたね。
お騒がせしました、スポックです。

ようやく『のそ』さんに会えました・・・って感じです。
よろしくです。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2010年03月25日 16:26
昨晩は雨でしたね~、ホント雨じゃなければ私も自転車で行ける範囲だったんだけど、でもまぁ雨じゃあねぇ~(^^;
差し入れのお酒、呑んでくれてありがとう♪ きっとのそさんはお酒、オールマイティーな感じですよね!笑。
お仕事お忙しいかと思いますが、また機会がありましたら一緒に騒ぎましょう♪
これからもヨロシクお願いいたしのそ(^-^)
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2010年03月25日 16:41
 こんにちは!エディさん(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした。
昨年のオフ会では人が多すぎてご挨拶できず、やっとお目にかかれて嬉しかったです。
エディさんの素晴らしい仮装には、思わず目を奪われ「ワタシ、バルカン語ハワカリマセンガ・・・」と思わず見とれてしまいました。
さすがです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by のそのそ at 2010年03月25日 16:55
 こんにちは!鈴木酒店さん(*^_^*)
昨日はお疲れさまでした。
そして、美味しいお酒を、どうもご馳走様でした。
「シャルドネ」、すごく気に入ってしまいました。
次はぜひお店の方へ伺いますね♪
二次会もせっかくお誘いいただいたのに、参加できずに申し訳ありませんでした。
(それでも、私もちょっとだけお茶して帰りました。)
機会がありましたら、またぜひお誘い下さいネ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますのそ(笑)
Posted by のそのそ at 2010年03月25日 17:02
ゆうべは雨がひどくて大変でしたね

わたしもタクシーに飛び乗り帰路につきました

たのしいオフ会次回は何かに変身しましょうよ!!
Posted by マンマドルチェマンマドルチェ at 2010年03月25日 19:46
お疲れ様でした。
私たちは、いくら喋っても話が尽きないよねぇ〜。
あー楽しかった。
今度はカラオケで…。
Posted by ゆみ at 2010年03月26日 09:01
久しぶりにのそさんのお顔拝見~

バスの運転手さん、優しくて良かったねぇ~。走ったかいがあって一番乗り~

また、バイキング行く時はアタシも行ってみたいのでよろしく
ライチライチ…
Posted by さと at 2010年03月26日 11:40
 こんにちは!マンマドルチェさん(*^_^*)
どうもお疲れ様でした。
ホント、あんなに降るとはおもいませんでしたね。寒いし。
それでも、お子さんが元気になられてよかったです。
 みなさん、あんなに本格的に仮装されてくるとは思いませんでした(-_-;)
この次は、私もメイド服で・・・
とはいかないと思いますが、ネコ耳くらいはつけないと!
 そうそう、おっちさんジャム入りのお菓子、ご馳走様でした。
あの場でバクバク食べるのはなんだかもったいなくて、家に持ち帰ってゆっくりとコーヒーを飲みながらいただきました。
すごく美味しかったです。
ああいうお菓子を作れる方って、すごく羨ましいです(*^。^*)
Posted by のそ at 2010年03月26日 13:41
 こんにちは!ゆみさん(*^_^*)
食べて飲んでお喋りしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
ホント、お喋りが止まりません(笑)
カラオケも、楽しみにしています。
それと・・・
さとさんへのお返事に続きます☆
Posted by のそ at 2010年03月26日 13:59
 こんにちは!さとさん(*^_^*)
ははは・・・お恥ずかしい。
トップページ見ると、なんだか細長く映るので、ごまかせて良いです(笑)
 運転手さん、いい人でよかったです。
でもまだ足が痛い・・・(^_^;)
 
 そうそう、さとさんのお顔も久しぶりに拝見したいなぁ(*^。^*)
今日、ホントは友人と「八菜」へ行く予定だったのですが、予約しようと電話したら「満席です」って言われちゃいました(゜o゜)
悔しい・・・リベンジしないと!
・・・と、いうわけで、4月に入ったら、ゆみさんもご一緒にいかがですか?
月~木曜日の平日は時間制限もないし、ゆっくりできますよー。
ライチ♪ライチ♪
Posted by のそ at 2010年03月26日 14:05
のそさん、おつかれさま。
到着前にいろんなことがあったんですねぇ。

こういう会は早く行ったもん勝ちの気がします。
次に行く機会があれば、遅刻しないようにしなくちゃ。
Posted by ザジザジ at 2010年03月26日 14:53
一年ぶりのご無沙汰でした!

>みなさん、あんなに本格的に仮装されてくるとは思いませんでした(-_-;)

ちがう〜〜っ
みなさん、いつもと同じでいらっしゃるとは思いませんでした(-_-;)
本気仮装は、たった4名だけではないですか〜〜

祭りは弾けましょ〜よ♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年03月26日 16:05
 こんにちは!ザジさん(*^_^*)
なかなか行き着くまでが大変でしたが、行ってみたら一番乗り(^_^;)
 普段の日だし、職場から距離があると、なかなか時間通りに行くのは難しいですね。
(雨だから、さらに道路も混んでしまうし。)
私も年度末で忙しい時だったので、かなり焦りました。
やはり、開始時から参加できれば一番いいのでしょうが、そうもいきませんしね。
でも、食べ物も美味しそうなのからなくなってしまうから、そういう面では早い者勝ちですね。

 美味しそうなものは、また、食べに行きましょうよ。
バイキング、どうですか?
Posted by のそのそ at 2010年03月26日 16:25
 こんにちは!ゆいまーるさん(*^_^*)
どうも、お久しぶりでした。
ゆいまーるさんの仮装、すばらしかったです!
あの鳩が潜んでいる(笑)髪型・・・夢に出てきそうです(*^。^*)
 私はてっきり、仮装大会に出場したい人だけが仮装していくのかなー、と思い込んでおりましたので、まったく何の準備もせず・・・お恥ずかしい(-_-;)
4周年の時は・・・がんばります!
Posted by のそのそ at 2010年03月26日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「eしずおかブログ3周年記念 公式オフ会」へ行ったのそ
    コメント(14)