2010年06月11日

カレーにちょい足し・・・のそ?

 最近、水曜日の深夜はTV朝日で、「シルシルミシル」を観た後、
お願いランキング」という番組を見ます。
その中に「ちょい足しクッキング」というコーナーがあって、最近は
これがすごく楽しみなのです。
あまりお金のかかっていない番組(カウントダウンTVみたいな感じ)ですが、
毎週ADの女性が(ここにADを使うところでもお金をかけていない)、
気軽に購入できる食べ物に何かを足して、美味しかったトッピングを
ランキングで発表していくのですが、これが毎週意外なものが
出てきて、試してみたくなります。
(なーんて、まだ試した事はないけど。)
今回は、「松屋のカレー」にちょい足ししていました。
自分でカレーを作った時に試してみようと、覚えに
書いておきます。

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆
ちょい足しクッキング「松屋 カレー」編

1.ミルクティー(50cc加える)
2.ココア(大さじ1杯程度加える)
3.タルタルソース(大さじ1杯加える)
4.ごま油(大さじ1杯加える)
5.パイナップル(缶詰のパイナップルを2枚加える)
6.みたらし団子(1本加える)
7.さきいか(小皿1杯程度加える)
8.杏仁豆腐(小皿1杯程度加える)
9.ポテトチップ(カレーが隠れるくらい加える)
10.バナナ(丸ごと1本加える)

※これまでのランキングはコチラをご覧下さい。
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 それにしても、最近はTV番組全般で言えることですが、局の
アナウンサーやADを使ったり、出演者がお笑い芸人ばかりだったり、
お金のかかっていないと一目でわかる番組が増えましたねー。
まぁ、それなりにおもしろい番組ならいいですけどね。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
出前館×Amazonのお得なキャンペーンに参戦!だのそ
マックVSマクド?!マクドが勝利!だのそ
グランドビッグマックを食べたのそ
マルゲリータ風とろ~りチーズグラタンは美味しいのそ!
マクドナルド株主優待券はどの組み合わせがお得だのそ?
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 出前館×Amazonのお得なキャンペーンに参戦!だのそ (2019-11-18 16:49)
 マックVSマクド?!マクドが勝利!だのそ (2017-08-24 15:45)
 グランドビッグマックを食べたのそ (2017-06-16 13:08)
 マルゲリータ風とろ~りチーズグラタンは美味しいのそ! (2017-03-15 16:57)
 マクドナルド株主優待券はどの組み合わせがお得だのそ? (2017-03-10 13:38)

Posted by のそ at 15:50│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーにちょい足し・・・のそ?
    コメント(0)