2010年06月12日

あわあわ、のそのそ。

 今朝、起きてから歯を磨き、洗顔しようと、いつも使っている
ソフティモエアリーホイップという泡洗顔を手に取り、
顔に乗せました。
押すとホイップクリームのような細かい泡がプシューと出てくるのが
なかなか気持ちよくて、M氏と一緒に使っています。
(M氏が、「泡を立てるのが面倒だ」と、こういう泡系を好むのです。)

が・・・何かいつもと違うのね。
なんか、香りが違うような・・・
ボケた頭で考えたら・・・あ、私、ビオレの泡ハンドソープで
顔洗おうとしてるじゃん(゜o゜)
あわてて水で洗い流し、洗顔しなおし(-_-;)

 洗面台の向かって左に洗顔、右にハンドソープが置いてあるんだけど
そういえばどちらも泡だなー、と。
まあ、今まで間違えなかったのが不思議なくらい(?)ですが。
なんか、久しぶりにこういう間違い、しちゃいました(^_^;)
何年か前にやった、チューブの洗顔フォームを歯磨き粉と間違えて、
歯を磨いてしまった時よりは、まだマシかな(^_^;)
あの時は、口の中に気持ち悪い味が広がって、
一気に目が醒めましたね。
超ショックだったもの・・・(-_-;)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 17:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
洗顔フォームと歯磨き粉の間違えは 私も二度ほど経験が・・・・
あれは めっちゃマズイですよね(==)
どんなに口を濯いでも 口内に洗顔がベットリ付いてる感がしてたよ(笑)

のそさんは映画好きですよね♪
私も映画はよくいきます
ほとんど映画館で観るのは洋画ですけどww

昨日 MOVIX清水で「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」を観てきたよん
次に観たいのが ザ・ウォーカーと 踊る大捜査線と  プレデターズです
Posted by ゆうゆ at 2010年06月14日 09:34
 こんにちは!ゆうゆさん(*^_^*)
あ、ゆうゆさんも経験がおありとは・・・心強いです(笑)
あれは、やってしまった本人ではなくてはわからない気持ち悪さですよねー(-_-;)

  ゆうゆさんも、映画、お好きなんですね!
私は、ほとんど映画は試写会ですが、最近はなかなか気が乗らずに応募していません。
でも、おもしろそうな映画はやっているんですよねー。
私もどちらかというと洋画が好きです。
静岡の東宝の株主優待券があるので、今月中に1回行ってきますが、「告白」がおもしろそうだな、と思って。
「プリンス・オブ・ペルシャ」も観たかったなあ。
あと、「アイアンマン2」とか、先日TVでやった「SEX and The City」の「2」も観に行ってみたい♪
「踊る大捜査線」と「プレデターズ」も興味あります。
でも、いろいろ観たいなと思いながら、気がついたら終わっていた・・・ということが多いんですよねー(-_-;)
Posted by のそ at 2010年06月14日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわあわ、のそのそ。
    コメント(2)