2010年08月06日

妹親子が遊びに来たのそ

 一昨日から、埼玉に住んでいる妹と甥っ子のゆーちゃんが
遊びに来ています。

 だいたい静岡に来ると、まず行くのが「炭火焼レストラン さわやか」。
(「さわやか」は静岡県内だけかな?)
ここのハンバーグをすごく楽しみにしています。
そして、回転寿司「スシロー」。
(スシローは埼玉には少ないそうです。)
外食するのも楽しみですが、その後にイトーヨーカド-へ行って
みんなで「メガ盛りポテト」を食べたり、APITAのサーティーワンで
アイスを食べたりする事が楽しいのだそうです。
甥っ子に
「動物園とか水族館とか、ガンダムは観なくていいの?」
と聞いても、
「別にいいよ。」
と言います。
動物も魚も、あまり好きではないらしく、ガンダムも興味
ないんだって。
のそ姉妹とおばあちゃんと、一緒に出かけるのが楽しい
のだそうです(^_^;)
 来週の初めあたりまでいますが、あとやり残している事は
「ボーリング」と「宅配ピザを頼む」こと。
あとは、のそ妹と一緒におもちゃの卓球で遊ぶことらしいです。

 甥っ子は小学4年生になりましたが、しばらく見ないうちに
すごく背が伸びました。
うーん、私も年をとったのねー。
「イナズマイレブン」や「ポケモン」や「ドラゴンボール」には
全く興味はないのに、車大好きで、中古車情報誌などを
見るのが好きな、変わった小学4年生です。
以前にバザーで購入した、非売品のトヨタwishのミニカーの
キーホルダー5色セットをあげたら、すごく喜んでいました。
 今はまだ
「のそちゃん、のそちゃん♪」
と慕ってくれますが、それもいつまでかな?


妹親子が遊びに来たのそ
妹がお土産にくれたトロストラップ☆   
かわいー(*^。^*)ありがとう!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 17:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹親子が遊びに来たのそ
    コメント(0)