2010年08月19日

「パンチェッター」を食べたのそ

 お盆前からよく見たCMで、先日紹介したkinkiの「ベビースター」と
同じ位、ハウスの「パンチェッター」も気になっていました。
CMしているのは、パンツェッタ・ジローラモ(笑)
ちょっと暑苦しいんですけどね。


CM ハウス食品 パンチェッター パンツェッタ・ジローラモ

 ちょうどドラッグストアーで見かけたので、買ってみちゃいました。
ビールのお供に・・・ということで、「金麦」を飲みながら食べてみました。

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆
ハウス食品 
パンチェッター
「パンチェッター」を食べたのそ 
・ベーコン風の具材をパン生地に練り込んで焼き上げた、カリカリとした食感の
 一口サイズパンスナックです。
・ベーコンの後引く旨味とガーリックのインパクトある風味を合わせた濃厚な
 味わいが、お酒の味を引き立てます。
・ベーコン、ガーリックの風味は香料使用。
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 丁度良い一口サイズで、かなりしょっぱ目です。
でも、それがビールに合って、すごく美味しい(*^。^*)
私は、こういうの好きですねー。
あっという間に一袋食べてしまったのが、コワイ(^_^;)
ワインにも合いそうですね。
常備おつまみとして買っておこう!と思いました。
まだ食べたことのない方は、ぜひ一度試してみてネ(*^。^*)


 ジローラモ氏、結構好きです(*^。^*)
以前、何かの番組で、何人かの芸能人にある実験をするような
コーナーがありました。
本人達は何も知らされていないのですが、すごい坂道で、
グレープフルーツをたくさん入った袋を抱えた美女が、
誤って袋を落としてしまいます。
そのフレープフルーツを一番たくさん拾ってあげた人は誰でしょう?
っていうの(笑)
ボクシングの内藤が一番拾ったのかな?
そして、親切だったんだけど、私が驚いたのはジローラモ!
美女を見かけた途端「ヒュウ♪」と口笛をならし、美女がグレープフルーツを
落としたら、それを一緒に拾ってあげながらも、さりげなく
いつの間にか摘んであった道端に咲いていた花を、
「大丈夫ですか?」
と、駆け寄って、グレープフルーツと一緒にニヤリと微笑んで差し出した(゜o゜)
すごいっ!イタリア人男性って、皆こうなの?!
この後、お茶にでも誘われたら、私だったらついていってしまうに
違いない(笑)
(まぁ、誰にでも優しいのかはわかりませんが・・・そのあたりも
実験して欲しかった。)
 そうそう、ジローラモさんって、まだ47歳だったんですね!
私はもう50は過ぎているのかと思っちゃった・・・(^_^;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 16:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
キャーーー☆
私もCM見て食べたくなって これを2袋買いました(爆)
たしかに 味が濃いです・・・・・
お酒と一緒なら良いかもですね

漫画読みながら食べてたんですが 一度に食べきるのは無理でした

美味しい店や お菓子などに 常にアンテナが出てる私ww
コンビニのお菓子売り場は 行くと必ずチェックです

イタリア人に あま----い言葉かけられたら
イチコロだよね♪
 
Posted by ゆうゆ at 2010年08月23日 16:12
 こんにちは!ゆうゆさん(*^_^*)
わ、さすがですね!早速買われているとは。
ビールと合いますよー。
ブラックペッパーをかけると美味しい!という話も知人から聞きました。
まだ試していませんが(^_^;)
 私は結構CMに影響される事が多いですね。
こういうのは、まさにツボ!です(笑)

 イタリア人にこういう言葉をかけられてみたいですねぇ。
そういう経験もないですから・・・ちょっと憧れちゃいますね(*^。^*)
えへえへ。
Posted by のそのそ at 2010年08月23日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「パンチェッター」を食べたのそ
    コメント(2)