2010年08月23日

夏バテ気味でもビッグマック!だのそ

 今日も暑いですねー(^_^;)
のそは最近ダルいし元気がでないし、夏バテしてるのかしら?・・・と
自分では思っているのですが、
「夏バテしてたら、食欲がないはずだ!」
と、のそ母に指摘され、そうなのかなぁ?と、「夏バテ気味」という
ことにしました。

 そんな、夏バテ気味の、のそ。
先日、のそ父が
「のそは、ビッグマックが200円になっていることを知っているのか?」
と心配(?)していた、とのそ母から聞き、
「はっ!そうだった!
CM見たけど、忘れてた!」
とHPを見て、今週の木曜日までだということを確認。

「今日のおひるはマックね!」
と、のそ母の了解をとり、久しぶりに行ってきました。

夏バテ気味でもビッグマック!だのそ
ビッグマック(200円)と
ポテトS+バニラシェイクS(190円)←かざすクーポン

全部で390円(*^_^*)
ビッグマックは・・・もともと箱に入っていたんだっけ?
久しぶりだから忘れちゃいましたが、やっぱり美味しいですね。
ビッグマック万歳!
あと、家から「坂東さん」(ゆで卵のこと)を持ってきたので、
それも食べたら、なんだかお腹が一杯になってしまいました。
いつもはポテトはMなのに、Sでおなかがいっぱいになってしまうなんて・・・
やっぱり夏バテ気味?
正午に真夏の日差しがサンサンと照らしている中、帽子もかぶらずに
自転車で買いに行ったのもいけないんだよね。
何だか、途中で頭がボーッとしてきちゃったもの(^_^;)
帽子・・・押入れの中のどこかにある筈!
探さないと(-_-;)


 昨夜、 
「そういえば、のそ、最近マック食べていなかったよ。」
と、M氏に話したら、
「お盆休みに、俺が床屋の帰りに朝マックを買ってきたのを
もう忘れたのか?!」
と、M氏に呆れられました。
あははー、そうだった!
10日ほど前に、ソーセージエッグマフィンセットを食べたんだったよ(^_^;)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
出前館×Amazonのお得なキャンペーンに参戦!だのそ
マックVSマクド?!マクドが勝利!だのそ
グランドビッグマックを食べたのそ
マルゲリータ風とろ~りチーズグラタンは美味しいのそ!
マクドナルド株主優待券はどの組み合わせがお得だのそ?
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 出前館×Amazonのお得なキャンペーンに参戦!だのそ (2019-11-18 16:49)
 マックVSマクド?!マクドが勝利!だのそ (2017-08-24 15:45)
 グランドビッグマックを食べたのそ (2017-06-16 13:08)
 マルゲリータ風とろ~りチーズグラタンは美味しいのそ! (2017-03-15 16:57)
 マクドナルド株主優待券はどの組み合わせがお得だのそ? (2017-03-10 13:38)

Posted by のそ at 15:42│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
「ゆでたまご」の事、坂東さんと言うんだなぁ〜知らなかったよ…と感心していたら、はたと気づきました。板東英二の事だったのね。(^o^)あーはっは。
めずらしい呼び名だと勘違いしてた。
馬鹿丸出し。
Posted by ゆみ at 2010年08月23日 16:06
 こんにちは!ゆみさん(*^_^*)
「坂東さん」は、のそ周辺での呼び名なので、知らなくても大丈夫です。
・・・というか、説明不足でごめんなさい(汗)
そう、板東英二からきているのです!正解!!
 最近、スーパーで半額になっている卵を買ってきて、ゆで卵をたくさん作るのに凝っているのですよー☆
Posted by のそのそ at 2010年08月23日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテ気味でもビッグマック!だのそ
    コメント(2)