2010年09月09日

大月見バーガーを食べたのそ

 最近、ご無沙汰していた、マック。
丁度「今日のランチはマックにするぞー!」と決意したタイミングで、母が
お弁当を作ってきてくれたり、暑すぎて買いにいけなかったりで、
しばらく食べていませんでした。
せっかく私の好きな月見バーガーも始まったことだし、株主優待券を
今月中に使いきらないとなりませんので、昨日のランチにやっと
買ってきました。

 今年は「大月見バーガー」っていうのがあるのですね♪

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆
大月見バーガー

大月見バーガーを食べたのそ

たまごに1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)、
そこにスモーキーなベーコンととろーりとしたチェダーチーズを2枚ずつ加え、
オリジナルのトマト風味のクリーミーなオーロラソース(ケチャップ入りマヨネーズタイプソース)
で味付けした、コクとボリュームたっぷりの一品です。
(716kcal)
※月見バーガーは437kcal、チーズ月見は485kcalです。
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


 株主優待券を使って、大月見×2と、ポテトLとドリンクL(オレンジジュース)に
引き換え、母と一緒に食べました。
(もちろん、ポテトとドリンクは半分こです。)
「もう!私の年で、マックとかケンタ食べる人って、あまりいないんだからねっ!」
とブツブツ言いながらも、一緒にパクパク食べる母。
いつまでも元気でいてほしいものです(*^_^*)
この2.5倍のビーフパティ、私は好きだな(*^。^*)
ベーコンもたっぷり入っていて、Good!
私、ベーコンも大好きで、時々無性にベーコンエッグを食べたくなります。
食べちゃうのはあっという間でしたが、かなりおなかにたまりました。
ポテトもいい感じに揚がっています。
んふふ、満足なり♪


 そうそう、今日は、カーネル・サンダースのお誕生日でしたね!
ケンタッキーよりお得なクーポンがケータイに送られてきました。
うーん、どうしよう(^_^;)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
出前館×Amazonのお得なキャンペーンに参戦!だのそ
マックVSマクド?!マクドが勝利!だのそ
グランドビッグマックを食べたのそ
マルゲリータ風とろ~りチーズグラタンは美味しいのそ!
マクドナルド株主優待券はどの組み合わせがお得だのそ?
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 出前館×Amazonのお得なキャンペーンに参戦!だのそ (2019-11-18 16:49)
 マックVSマクド?!マクドが勝利!だのそ (2017-08-24 15:45)
 グランドビッグマックを食べたのそ (2017-06-16 13:08)
 マルゲリータ風とろ~りチーズグラタンは美味しいのそ! (2017-03-15 16:57)
 マクドナルド株主優待券はどの組み合わせがお得だのそ? (2017-03-10 13:38)

Posted by のそ at 17:23│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大月見バーガーを食べたのそ
    コメント(0)