2010年09月28日

ノソエッティのつぼやき~狙われちゃったわ☆

 こんにちわ!わたし、ノソエッティ(*^。^*)
今日ね、のそさんと、のそさんの会社の2階で商品のチェックをしていたのー。
ふと殺気を感じて、上を見上げると・・・


「きゃー!」




ノソエッティのつぼやき~狙われちゃったわ☆
しゃー!(イメージです)


背の高いカラーBOXの上から、カマキリが・・・
ノソエッティのこと、狙っているのよぉぉぉー!!

のそさんと二人で驚いちゃったわ!
体長8cm位の、オオカマキリかしら?
こんなに大きなカマキリを見たのは、私ものそさんも初めて。

 でも、2階のこんなに高い場所に、なんでカマキリがいるのでしょう?
窓から入ってきて、出られなくなっちゃったのかしら?
もしかしたら、のそさんの頭の上に飛び移ろうとしていたのかもね、カマキリ。
「かわいそうだから、外に出してあげようか。」
結局、のそさんが板切れにカマキリを乗り移らせて、外の野生化している
観葉植物のところに放してあげたのでした。


ノソエッティのつぼやき~狙われちゃったわ☆
ふぅ。


ノソエッティはのそさんのポケットの中で震えながら見ていたけど・・・
目が合ったら、ちょっと怖かったわ。
きっと悪い子じゃないと思うけど・・・外見からしてカマキリって
なんとなく悪役っぽいのよね。
でも、きっと強そうに見えるカマキリも、あんな所で一人ぼっちで
寂しかったかもしれないわね☆


同じカテゴリー(ノソエッティ)の記事画像
ノソエッティのつぼやき~窓からコンニチワ!
同じカテゴリー(ノソエッティ)の記事
 ノソエッティのつぼやき~窓からコンニチワ! (2010-10-27 17:52)
 ノソエッティのつぼやき~年齢確認編 (2010-08-31 14:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノソエッティのつぼやき~狙われちゃったわ☆
    コメント(0)