2010年11月16日

サントリー「トリスハイボール」セットがきたのそよー

 先日、モラタメさんでいただいた、「トリスハイボール缶」を飲んで、
フォトコレに「お料理とトリスハイボール缶」を投稿したら、
優秀投稿者として、「トリスハイボールセット」が送られてきました。
わーい!ラッキー(*^。^*)

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆
トリスハイボールセット

サントリー「トリスハイボール」セットがきたのそよー

トリス(エクストラ)ポケット瓶(180ml) 1本
サントリーソーダ(200ml) 1本
アンクルトリス特製ジョッキ 1個
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 早速、お取り寄せした「博多もつ鍋」を食べながら飲んでみました。

サントリー「トリスハイボール」セットがきたのそよー

 缶のハイボールも手軽でいいですが、やはり自分で作った方が
美味しいような気がします。
ちょっとこってり目のもつ鍋に、スッキリしたハイボールがすごく合って
very good!!
このアンクルトリス特製ジョッキも、なかなか良いです♪
M氏の分に、もう1つ欲しいなあ。

うーん、お鍋もハイボールも、大好き!(*^。^*)




Posted by のそ at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サントリー「トリスハイボール」セットがきたのそよー
    コメント(0)