2010年12月31日

今年ももうすぐ終わりだのそね☆

 年末はなんだかあわただしくて、なかなかブログの更新が
できませんでした。
12月に入ったと思ったら、あっという間にもう大晦日。
今、紅白で小林幸子が唄い終わったところです。
今年は巨大鶴でしたね(笑)


 クリスマスイブのお笑いライブの感想も記事にしようと
思っていながら、しそびれてしまいました。
なかなか空席が目立つ会場で、ちょっと出演者の方々には
かわいそうな感じがしましたが、なかなか楽しめました。
 やはり一番人気は楽しんご。
ネタがはじまってすぐにズボンのホックが飛んでしまい、
そんなアクシデントにもめげずにがんばっていましたが、
ちょっと勢いが削がれてしまったかな?
でも、テレビで見たネタを生で観れて、よかった!
それと、意外と背が高かったので驚きました。
調べてみたら、慎重186cmもあるんだ!意外!!
 何組かの芸人さんがいましたが、静岡ということで
地元にゆかりのあるようなネタをやろうとしていましたが
無理にそんなことしないで、いつも通りにやってほしかったな。
 全体的な感想としては・・・私はお笑いはTVで観るのがいいな
と思いました。


 今、紅白では「トイレの神様」を長々と歌っています。
そういえば、私の「トイレの神様」に関する記事、紅白出場が
決まった途端、またよく検索されるようになったようで、カウントを
増やしております。
トイレの神様+何か否定的な言葉で検索すると、上位に
現れるのでビックリ!


 今年も「のそ☆つぼ」をご覧いただき、ありがとうございました。
M氏が密かに半年間単身赴任していたり、いろいろありましたが、
いつも通りの年末を送っております。
12月後半になって、急に寒くなってしまいましたね。
皆様、風邪などひかないよう、お体には十分にお気をつけください。

 拙いブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年を☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 22:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年ももうすぐ終わりだのそね☆
    コメント(0)