2011年03月15日

TVCMが復活したのそね

 昨日あたりから、民放のTVCMが復活しましたね。
今までうるさいと感じていた、パチンコのCMをまったく
見なくなったのはいいことですが・・・
今度は「AC」のCMをうるさく感じるようになりました。

 最初は、大人しくていいんじゃないか?と思いましたが、
何度も何度も繰り返し同じようなCMが流されていくうちに、
不快に感じるようになりました。
素人っぽい女性のゆっくりした声のナレーションと、ちょっと不安を誘うような
音楽が流れると、気分が滅入ってくるのは私だけでしょうか?
CMのたびにチャンネルを変えたくなり、いっそのことずっとNHKを
見ていたほうがいいんじゃないか?と思ってしまいます。

 企業がCMを自粛しているのでしょうか?
こういう時期だから、CMの内容を選んで流しているのでしょうか?
急にCMの時間が増えたような気がしますが・・・無理にCMを流す位なら
ただ静止画に音楽でもかけていてくれた方がいいと思った
のそなのでした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 15:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
のそさん、同感です!!
朝から連続して見せられ、気分が悪くなり、私の機嫌も急降下。
朝から何だか戦闘モードで『このCM、気に入らない!!』とクマさんに噛み付きました。
私が一番気に入らないのは、男性が読書している奴です。
Posted by ゆみ at 2011年03月15日 18:01
 こんばんは!ゆみさん(*^_^*)
ゆみさんもほぼ同じくらいの時間に同じような内容の
記事をアップされていたので、「つながってるわ♪」と
思いました。
 あの「知層」っていうのですね。
うんうん、わかります。
私は、高校生の少年が妊婦に席を譲る女性を見て・・・って
ヤツです。
でも、「ペットボトルちょっとバイバイ」のヤツも
「こんにちわ~」のヤツも、「こだまかな?」も、
みんな嫌になってきました。
フジテレビではドラマが始まったし、CMもふつうっぽく
なってきて、ちょっと安心しています(*^_^*)
Posted by のそのそ at 2011年03月15日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVCMが復活したのそね
    コメント(2)