2011年05月27日

カーヴィーダンスを踊るのそ!

 3月に、のそ妹からちょっと遅い誕生日プレゼントにともらった、
「カーヴィーダンスで即部分やせ!」。

関連記事:「カーヴィーダンスを踊りたいのそ


ここのところ、前の記事が「カーヴィーダンス」と検索するとヒット
するようなのです。
しかし・・・


ごめんなさい、のそ、まだやってなかったよ・・・


 さて、そろそろ始めようか・・・と思ったところで、東日本大震災が起こり、
その後はずっと機会を失って、やりそびれていました(-_-;)
せっかく体験談を見てみたくて、私のブログに目を留めてくださった方に、
そんなんでは申し訳なく感じ、この度、やっと実行しました(^o^)丿

 本の方には一通り目を通してありましたが、やはりDVDだと
わかりやすいですね。
ゆるカーヴィーとメラメラカーヴィー(だいたい各10分ずつ)と、部分やせの
「おなかとウエスト痩せ」のヤツを続けてやってみました。
それぞれが短いし、寝そべったり、広い場所を必要としないので、
うちの狭いリビングででも気軽にできます。
前にやったコアリズムとちょっと重なるなぁと感じた動きも含まれているし、
それほどハードではないけれど、「これは効く!」と実感しました。
はい、バットマ~ンバットマ~ン♪
と、どこまでも明るい先生の掛け声は励ましになるし、同じ日本人という
のも、説得力があります。
ちょっと先生の履いているパンツがダボッとしすぎて、足の動きが
わかりにくいですが、そういう時は、後ろで踊っているお弟子さん(?)たちの
動きを参考にします。
 はりきって踊った翌朝・・・脇腹が筋肉痛になりました(^_^;)
これを続けていけば、私のハラも引っ込み、ウエストもくびれちゃうのかしら?!
この先生、樫木裕実さんは、47歳でバスト84・ウエスト58・ヒップ84の
驚異の美ボディの持ち主。
私も、こんな風になれるといいな♪

 また、経過をご報告しますネ☆



同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 15:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨日、ぐるナイでその先生が痩せたいお笑い芸人に指導していました。
NON STYLEの井上は2週間続けて、体重3kg減になり、腹も見るからに筋肉っぽくなり、締まってました。
2週間であそこまでなるなら、やってみたいと思いました。
どのようになるか、のそさんの報告を待ちたいと思います。 (^O^)/
Posted by ゆみ at 2011年05月27日 15:43
 こんにちは!ゆみさん(*^_^*)
ああ、それで検索する人が多かったんですね!
もしも、私のハラがへっこんだら、ぜひ見てください(笑)
・・・と、言いましても、運動したのが火曜日、水曜日は食べ放題で、昨日は
部分やせだけ思いついたときにやってみた・・・
もっと真面目に励みたいと思います(^_^;)
Posted by のそのそ at 2011年05月27日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーヴィーダンスを踊るのそ!
    コメント(2)