2011年06月07日

久しぶりにマックランチ!だのそ

 今日のお昼は、久しぶりにマックに行ってきました。
うーん、何にしよう・・・と考えたけれど、アイコンチキンイタリアンハーブの
セットは高いしなぁ・・・
ということで、マックランチに決定!
390円はお得だもんね☆
のそ母の分と、2セットお持ち帰りしました。

久しぶりにマックランチ!だのそ



そういえば、マックランチはメニューが週変わりになったんですね。
今週は、フィレオフィッシュのセット。
プレミアムローストコーヒーSと、マックフライポテトS付きです。
フィレオフィッシュ食べたのって、すっごく久しぶりー(*^。^*)
学生時代は、フィレオフィッシュが好きで、よく買っていたのですが、
最近はさっぱりご無沙汰でした。
うん!マックのフィレオフィッシュはやっぱり美味しいね(*^。^*)
でも、SSセットは、私にはちょっと物足りない(^_^;)
家から持参した坂東さん(ゆでたまごのこと)を、母と一緒にマクマク♪
ふぅ、ごちそうさ
までした!

 そういえば、マックランチの提供時間が、平日のAM11:00~PM9:00
になったようですね。
・・・ランチじゃないじゃん(^_^;)
まるで、名古屋の喫茶店の夕方までやっているモーニングのようだぁ。
「ランチ」と言わずに、「平日限定サンキューセット」とでも
言えばいいのに。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
出前館×Amazonのお得なキャンペーンに参戦!だのそ
マックVSマクド?!マクドが勝利!だのそ
グランドビッグマックを食べたのそ
マルゲリータ風とろ~りチーズグラタンは美味しいのそ!
マクドナルド株主優待券はどの組み合わせがお得だのそ?
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 出前館×Amazonのお得なキャンペーンに参戦!だのそ (2019-11-18 16:49)
 マックVSマクド?!マクドが勝利!だのそ (2017-08-24 15:45)
 グランドビッグマックを食べたのそ (2017-06-16 13:08)
 マルゲリータ風とろ~りチーズグラタンは美味しいのそ! (2017-03-15 16:57)
 マクドナルド株主優待券はどの組み合わせがお得だのそ? (2017-03-10 13:38)

Posted by のそ at 14:24│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにマックランチ!だのそ
    コメント(0)