2011年06月18日

このゲームをやってみたいのそ(追記あり)

 先日、M氏が新聞をとるのをやめる代わりに購入した、
NECのLifeTouch Note。

関連記事:新聞とるの、やめたのそ。

「ノートぱっちゃん」と名づけられ、朝はM氏のトイレに同行し、
M氏が会社へ出かけた後は、のそとのそのそしています。
Android2.2を搭載した「ノートぱっちゃん」。
思ったよりも、なかなか役に立つヤツなのです。

 で、ネットで話題らしいこのゲームもできるのかな?

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆
【拡散希望】たすけてください……妹がネトウヨなんです
参照元:android market

このゲームをやってみたいのそ(追記あり)

 品行方正を絵に描いたような妹が突然ネトウヨに!? 
ネトウヨ御用達の理論を備えた妹に俺は太刀打ちできるのか!? 
俺と、妹が繰り広げるドタバタネトウヨノベライズ!遂に登場!! 
短編ストーリーなので、お気軽にプレイできます。
☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 androidアプリで、android marketから無料でダウンロードできるそうです。
うーん、なんだかおもしろそう。
M氏、ダウンロードしてくれるかな?


「ネトウヨ」とは・・・
 ネット右翼のこと。
インターネット上だけで証拠もない理由で中韓をけなしたり、
右翼的な発言ばかりする人の蔑称。
愛国者とは違いネット上のみで空気を読まずに政治ネタを持ち出す
など、迷惑な行動をする人。

追記(H23.6.19)
 今朝、のそがのそのそといつまでも寝とぼけていたら、
M氏に起こされました。
朝ごはんを食べ終わり、
「はい!のそさん」
と差し出されたノートぱっちゃんには、見慣れない女の子の絵のアイコンが。
「あ!M氏、ダウンロードしてくれたんだあ。
ありがとう♪」
そう、M氏がこのゲームをダウンロードしてくれたのです(^。^)
早速一緒に見てみたら・・・ゲームというよりも小説でした。
いきなり流れたオルゴール調の音楽が「君が代」だったのに
びっくりでしたが、内容はなかなかおもしろかったです。
で、思ったよりも短いものでしたが、絵もきれいで見ていて
飽きさせませんでした。
興味のある方は、試しに覗いてみてもよいかと思いますよ(*^_^*)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 14:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このゲームをやってみたいのそ(追記あり)
    コメント(0)