2012年01月12日

やせるのそ!・・・とりあえずカーヴィー!

 最近、またヤバく太ってしまった、のそ。
ビュッフェ大好き!食べ放題大好き!飲み放題も大好き!
・・・と、調子に乗ってた、年末年始。
(まあ、年末年始だけじゃないけど(-_-;))
そのツケは大きなものとなってしまいました。

 先日、「運転免許更新のお知らせ」のハガキを受け取った、のそ。
「ああ、もう前回から5年たっちゃったんだぁ・・・」
普段はほとんど運転しないので、ゴールド免許。
ほぼ身分証明書と化している運転免許証をしげしげと眺め、
「顔、丸すぎ・・・」
とつぶやいてしまいました(-_-;)
前回は、この写真の後に痩せたんだけど、結局5年後の今はまた太ってしまった!
そういえば、その前の更新の時の写真の顔も丸かったような・・・
私、5年ごとに体重がピークになっているかもしれん?!
で、ピーク時の体重は、いつもほぼ同じ。
私ったら、この位ヤバいことにならないと「なんとかしなくちゃ!」と慌て始めない、
のんびりさん(-_-;)

 とりあえず、今年に入ってから、まだマックへは行っておりません。
5日ほど前から、お風呂に入る前にカーヴィーダンスも始めました。
なるべく普段から、いい姿勢でいるように心がけはじめました。
あまり夜遅い時間には、食べないように気をつけています。

 とにかく・・・

私は痩せるんだぁ!!

と、宣言してみた(^_^;)
よろしくね☆



同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 00:18│Comments(4)日記
この記事へのコメント
がんばれ! がんばれ!
Posted by やましん at 2012年01月13日 06:56
そういえば、アタシの免許証の写真はマジンブーみたいです。
早く書き換えをしたい。その時より、10キロは減ったからねッ
人生色々あったから~何てね…。
まだまだ、減量したい。のそちゃんも頑張れアタシも頑張らないとなッ。
Posted by さと at 2012年01月13日 22:59
 こんにちは!やましんさん(*^_^*)
ご声援、ありがとうございます(*^。^*)
・・・しかし、昨日、一昨日と時間がなくて、早速できませんでしたー(-_-;)
Posted by のそ at 2012年01月14日 15:31
 こんにちは!さとさん(*^_^*)
私の免許証の写真は、指名手配の女!って感じです(^_^;)
10kg減・・・それは書き換えしたいタイミングですねえ。
私も、さとさんを見習わなくては(汗)
がんばります!
Posted by のそ at 2012年01月14日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やせるのそ!・・・とりあえずカーヴィー!
    コメント(4)