2012年03月13日

いつもの桜も咲いたのそ

 先日は20℃を越える初夏の陽気でしたが、何だかまた冬に戻って
しまったような寒さですね。
M氏の会社があるあたりは、昨日はちょっと雪が舞ったらしく、
昨夜は久しぶりに鍋にして大正解でした。

 例年よりもちょっと遅いような気もしますが、春は着実に
やってきています。

いつもの桜も咲いたのそ

いつもの、通勤途中にある早咲きの桜は、ほぼ満開です。
桜の木の下には、無人販売のスタンドがあり、野菜やお花を
売っています。

 花粉で苦しむ季節もやってまいりました(-_-;)
2週間ほど前からムズムズし始めたので、せっかく内科に鉄剤を
出してもらいに通っているので、花粉症の薬も出してもらう事に。
「アレロック」をGET!
「アレグラ」じゃ効かないのよね(-_-;)
でも、今日は薬飲んでいるのに、ちょっとクシャミが出ます。
花粉が飛びまくっているのかしら???
ああ、花粉症さえなければ、春ってもっと素晴らしいもの
だと思うのに・・・

いつもの桜も咲いたのそ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 14:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
春って、ぽかぽかしてウキウキだよね~。
なのに、花粉症の人はそんな気分にはなれないんだよねぇ~
今の所、まだ軽いですよッ、アタシ
Posted by さと at 2012年03月13日 17:08
 こんにちは!さとさん(*^_^*)
そうなのですよー(-_-;)
お花もいっぱい咲いているし、ウキウキするのですが・・・小学生の頃からと、花粉症のキャリアは長いのです。
昨日は、ホント、薬飲んでてもクシャミがでましたよ(-_-;)
Posted by のそ at 2012年03月14日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの桜も咲いたのそ
    コメント(2)