2008年07月08日

恋もまつ毛もながーくキープ!だのそ

 アメリカの有名な化粧品メーカー「メイベリン ニューヨーク」は、
1913年、妹思いの兄が、妹の恋を叶えるためにマスカラを発明
したことから始まったそうです。
兄の作ったマスカラを使い続けた妹・メイベルは、見事意中の男性と
結婚することができたんだって!
社名の「メイベリン」は、創業者の妹さんの名前「メイベル」と、
マスカラの原料の「ワセリン」を組み合わせたものだったんですね。
知らなかった・・・。

 私がマスカラをつけるようになったのは、ごく最近。
昔はマスカラっていうと、どうしても時間がたつと目のまわりにくっつき
パンダみたいになってしまう・・・ってイメージがあったので
使いませんでした。
最近のマスカラブームで、時間がたっても目の周りが汚れないようなタイプの
マスカラがたくさん出てきて、私でも気軽に毎日使えるようになりました。
今じゃ、マスカラつけていないと、なんだか物足りないです(^_^;)
 そうそう、うちのM氏は、まつ毛が長いです。
私のまわりの男性も、まつ毛が長い人が多いような?!
男の人って、皆、まつ毛が長いものなのでしょうか?
今まであまり気にしたことがなかったのですが、なんだか悔しい(-_-;)
そんなわけで、毎日まつ毛の偽装をしていますが、アイメイクに力を入れるって
やはり重要なことだと思います。
私みたいな、もともと地味で、目も細いような女は、「ここに目があるのよ!」
と主張すべきなんですよね。
ああ、もっとアイメイクに力を入れておけば、さらに素敵なラブストーリーに
出会えたかも?!
・・・今さらですが(^_^;)
 昨日の夕食はカレーだったのですが、作っている間に汗ダク。
やっと作り終わって
「おまたせー」
と、エアコンの効いている部屋にカレーを運んだら、M氏に
「のそさん、目の下にまつ毛がちらばっているよ。」
と言われ、鏡を見せられました。
ががーん!
マスカラの繊維が、目の下にポロポロくっついているー!
汗とちらばった偽装まつ毛を、ティッシュでM氏がぬぐってくれました。
「ラッシュエクステ ラスティングカール」なら、こんなことにはならないかしら???
あうう。


気になる彼との相性をチェック!



 このたび、メイベルのような恋のストーリーが、新発売のマスカラ
ラッシュエクステ ラスティングカール」でも起こりますようにという願いを込めて、
「恋もまつ毛もながーくキープ!」キャンペーンを実施しています!
 クイズに答えたら、お小遣い10万円(当選者および同伴者で合計20万円)の
「4泊6日ニューヨーク豪華旅行!」が当たるかも?!
恋の物語「SEX AND THE CITY」の舞台にもなったニューヨークを
女性二人で満喫できる素敵なプレゼントです。
(このプレゼントは女性限定だそうですので、注意!)

ご応募はこちらからどうぞ。(ケータイからもOKです。)









同じカテゴリー(美容)の記事画像
専科の化粧品モニターに参加したのそ
スレンダーシェイパーを買ってみたのそ
うるアップコラーゲン パウダーを試したのそ
スリムアップスリム プレシャス シェイクをまた試したのそ
ドモホルンリンクル「素肌ドレスクリーム」を試したのそ
SIMPROワンタッチヘアカラーを試したのそ
同じカテゴリー(美容)の記事
 今度は「リンゴ酢」だのそ (2017-03-07 18:15)
 専科の化粧品モニターに参加したのそ (2012-08-21 16:26)
 ホンマでっか?!なダイエット法だのそ (2012-06-21 23:45)
 のそのブツ・のそ後 (2012-02-13 23:51)
 スレンダーシェイパーを買ってみたのそ (2011-09-01 16:53)
 うるアップコラーゲン パウダーを試したのそ (2011-07-05 15:56)

Posted by のそ at 15:29│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋もまつ毛もながーくキープ!だのそ
    コメント(0)