2008年08月20日

もっと腰を振るのそ!あれ?

 お盆休みが終わり、急に蝉の声が聞こえなくなりました。
アブラゼミやクマゼミの声がピタッとなくなり、今日は
ツクツクボウシの声しか聞こえませんでした。
夜は、涼しげな秋の虫の声が聞こえ始めました。
PM7:00ごろになると、もう日も落ちてしまうし。
まだまだ暑いけれど、着実に秋は近づいてきているのですね。


 お休み中に、妹から「コアリズム」のDVDを借りました。
一昨日はM氏の帰りが遅かったので、ひっそりと初挑戦!

 「基本プログラム」約40分と「上級プログラム」約20分があるのですが、
とりあえずは基本から。
とにかく腰をふりまくるのですが、ステップとか手の動きとかが
加わると・・・あれ?わかんなくなっちゃうよ。
基本というわりには難しくないかい?

ウエストのくびれているおねーちゃんが、私に命じます。
 「腕は肩の位置で振って!もっと、腰を意識して!腰を大きく振って!」
 そんなに一度にいろいろとできません・・・。
 「ほら、ついてきて!」
 ・・・待ってください。
 「はい、この動きはさっきやりましたね!」
 そうだっけ???
 「あと、もう少しよ!右・左・右。はい、次は・・・」
 まだやるんですか?


 私は10分たたないうちに汗だくだというのに、元気なおねーちゃん達です。
ダンスのステップなんか、私は全然わからないので、モタつきます。
手の動きと脚のうごきに気をとられていると・・・あれ?
肝心の腰を振るのを忘れてたよ(^_^;)
うう、私って、不器用(-_-;)
 動きはだんだんと激しく、ヒートアップ!
ん?その動きって・・・エガちゃん?!
うん、エガちゃんって、くびれてるものねぇ。
(っていうか、無駄なお肉ないし。)
基本からこんなんで、上級になったら、私、ついていけるの???

 なんとか最後までがんばりましたが、全身汗まみれ!
Tシャツは汗を吸い取って重くなっていて、下着までグッショリです。
とにかく全身から汗が吹き出ているので、このままじゃソファーにも座れず、
そのままお風呂場へ直行しました。


 ちょうど、お風呂から出たところで、M氏が帰宅。
「おかえりー。」
「あれ?のそさん、なんだか赤い顔してるけど大丈夫?」
「あうあう、のそ、がんばったよ!」
「基本プログラム」を最後までやったことを誇らしげに話し、
「次は一緒にやってみる?」
と誘ったけど、断られました(^_^;)
いいの。私、一人でがんばる!
これを一週間やれば、私もくびれたウエストを手に入れることができるのかしら?


 昨日は友人と飲みに行ってしまったので早速サボってしまいましたが、
今日からまた再開したいと思います。
一週間後は、「ウエストがくびれたのそ!」の記事が書ける・・・予定?!



同じカテゴリー(美容)の記事画像
専科の化粧品モニターに参加したのそ
スレンダーシェイパーを買ってみたのそ
うるアップコラーゲン パウダーを試したのそ
スリムアップスリム プレシャス シェイクをまた試したのそ
ドモホルンリンクル「素肌ドレスクリーム」を試したのそ
SIMPROワンタッチヘアカラーを試したのそ
同じカテゴリー(美容)の記事
 今度は「リンゴ酢」だのそ (2017-03-07 18:15)
 専科の化粧品モニターに参加したのそ (2012-08-21 16:26)
 ホンマでっか?!なダイエット法だのそ (2012-06-21 23:45)
 のそのブツ・のそ後 (2012-02-13 23:51)
 スレンダーシェイパーを買ってみたのそ (2011-09-01 16:53)
 うるアップコラーゲン パウダーを試したのそ (2011-07-05 15:56)

Posted by のそ at 13:34│Comments(6)美容
この記事へのコメント
一週間後にお会いしましょう!(笑)
Posted by hiroyukihiroyuki at 2008年08月20日 14:20
お笑いのクワバタオハラのクワバタさんが挑戦して、見事くびれたヤツですね。
クワバタさんはブログか何かに、一日目から写真をアップしていましたよ。みるみるうちにくびれてきましたよ。YouTubeでチラッと見たけど、ダンスが得意な人は楽かも‥って思いました。
Posted by ゆみ at 2008年08月20日 14:33
 こんにちは!hiroyukiさん(*^_^*)
きっと、私のくびれに驚かれる事でしょう。
(予定。)
Posted by のそのそ at 2008年08月20日 15:41
 こんにちは!ゆみさん(*^_^*)
そう、クワバタさんのヤツです。
私のハラは見苦しいので写真をアップするわけにはいけませんが・・・これからみるみるくびれてくる予定です(笑)
私はダンスはまったくダメなので、まずリズムに乗り切れずにドタバタしちゃいます。
ああ、1Fでよかった(^_^;)
Posted by のそのそ at 2008年08月20日 15:46
そろそろ一週間ですねぇ。
効果の程は?
Posted by ザジ at 2008年08月26日 14:47
 こんにちは!ザジさん(*^_^*)
ははは・・・そろそろ1週間ですねぇ(^_^;)
この件については別途記事にさせていただきますねー。
もうしばらくお待ちください<(_ _)>
Posted by のそ at 2008年08月27日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっと腰を振るのそ!あれ?
    コメント(6)