2008年12月09日

Soisis「アミノコスメ+コラーゲン」が当たったのそ

 先日「サンプルエキサイト」というサイトで応募したSoisisの「アミノコスメ+コラーゲン」が当選しました。
ラッキー(*^。^*)

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

Soisis
「アミノコスメ+コラーゲン」

Soisis「アミノコスメ+コラーゲン」が当たったのそ

9.5g_15包入り.
ヨーグルト風味、砂糖不使用
機能性食品(ビタミンC,ビタミンE)

通常価格 3,465円


☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


 アミノコスメ+コラーゲンは、アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、
うるおいをサポートするコラーゲンやセラミドといった美しさに欠かせない成分を
1包でまとめて摂取できる美容粉末飲料です。
1日1包、約100mlの水またはお湯などに溶かして飲みます。
夜寝る前に飲むと、翌朝効果を実感できるとか。
 藤原紀香の本「紀香バディ」の中でも紹介されているのだそうです。
ほぉ、これを飲んでいると藤原紀香の美&ナイスバディを
手に入れることができるのでしょうか?!


 早速、飲んでみました。

Soisis「アミノコスメ+コラーゲン」が当たったのそ

約100mlの水って、結構量が少ないですね。
ヨーグルト風味というか、なんだか懐かしの水に溶かして飲む
粉末ジュースの味を思い出します。
ちょっぴり苦いのは、美の成分かな?
案外簡単に水に溶けて、思ったよりも飲みやすかったです。

夜寝る前に飲んで、果たして次の朝は?!

・・・いつもよりダルくないような気がするけど、一回だけで
すぐに効果が感じられるものではないと思います。
お肌の調子は、まあまあでした。
内側からきれいにする美容液、と思えば、なるほど!という感じ。
口コミでは、お肌にいいのはもちろんのこと、お通じがよくなったとか
生理痛に効いたとかいう人もいるらしいです。
毎日飲んでいたら15日でなくなってしまうので、お肌の調子が
よくないなと感じた時に、飲んでいきたいと思います。



 ここのところ、美の神様に味方されているような気がする、のそ。
昨日から、いよいよ「一日2食・マイクロダイエット大作戦!」を
始めました。
がんばるぞ!




同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
誕生日にちょっといいことあったのそ
「椀ショット極」が当たったのそ
お米が当たったのそ!
「猫侍」はおもしろいのそ
ベイマックスのブランケットが当たったのそ
最近、当たったものだのそ
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 誕生日にちょっといいことあったのそ (2017-01-28 23:58)
 「椀ショット極」が当たったのそ (2016-11-19 17:47)
 お米が当たったのそ! (2016-07-19 19:58)
 「猫侍」はおもしろいのそ (2015-05-16 16:15)
 ベイマックスのブランケットが当たったのそ (2015-02-28 09:25)
 最近、当たったものだのそ (2014-05-28 16:08)

Posted by のそ at 12:41│Comments(2)懸賞
この記事へのコメント
のそさん、こんにちは。(❀ฺ´∀`❀ฺ)

女性の永遠のテーマの 美ですね。
コラーゲンと言う言葉、なぜか見逃さない私です。(笑)
今週はコラーゲン鍋に、豚足を食べ、コラーゲン補充に徹しているんです。
(意識して取らないとならないお年頃なので 泣)

マイクロダイエット・・・始めたんですね。
お高いんですよね?元が取れる様な(笑)、結果が出ると良いですね。
そして、 藤原紀香 になるのですか?
なったら教えて下さい。私も買います。(爆)

あっ、とうとう重いお尻を上げて、皮膚科に行ってきました。
やっぱり凄く痛かったです。▄█▀█●
あと2回行けば、全部取れるらしいです。頑張って行きます。
のそさんは、その後効果はありましたか?
Posted by のぶちゃん at 2008年12月10日 10:06
 こんにちは!のぶちゃんさん(*^_^*)
マイクロダイエット、モニターなので、タダなんです。
そうでなきゃ、一生縁がなかったと思いますよ(笑)
それでも、せっかくのチャンスなので、がんばりたいと思います。
詳細は、記事をアップしたので、またご覧くださいね☆
 皮膚科に行かれたんですね。エライ!
例のイポロンは昨日でちょうど1瓶使い切ったところです。
お肌の調子は全体的によいのですが、ブツに効果があったかと聞かれると・・・ビミョー(-_-;)
ほとんど変わりないような気がします。
まぁ、2本セットだし、もう1瓶使ってみようと思います。
Posted by のそのそ at 2008年12月11日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Soisis「アミノコスメ+コラーゲン」が当たったのそ
    コメント(2)