2009年09月10日

「宝くじの日お楽しみ抽せん」・・・のそっ?!

 9月2日は「宝くじの日」。
毎年、1年のハズレ券たちのための敗者復活戦があります。
今年のお楽しみ抽せんの当せん番号は

下4ケタ  8195番

わずかな望みを残してしまっておいた宝くじたちの眠りをさまし、確認してみました。
一昨年だったかな、一番違いって時があったのよね(-_-;)
今年はどうかな?と思って探したら・・・
う、100番違い(-_-;)
あーあ、今年もダメだったかぁ・・・と思っていました。

 ところが!
いつも通勤用に使っているのそバッグのなかに、ジャンボとスクラッチの
ハズレ券があるのを発見!
ああ、そういえば、スクラッチも対象になるんだよねー、と思って
軽い気持ちで見てみたら・・・


あれ?


あれれ?





「宝くじの日お楽しみ抽せん」・・・のそっ?!


当たってるじゃ~ん(゜o゜)!!

ちゃんと裏面と有効期限も確認したら、ちゃんと対応していました。
うーん、当たるものなんだねぇ。

 みなさんも、ご自宅に眠っている宝くじがありましたら、ぜひ一度チェック
してみてくださいね(*^。^*)
のそが当たっていたんだから、もしかしたらあなたも当たっているかも・・・

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆
宝くじの日お楽しみ抽せん

・.「宝くじの日お楽しみ抽せん」の対象となる宝くじ
平成20年8月1日(金)から平成21年7月31日(金)までの1年間に
抽せんが行われた宝くじのハズレ券が対象です。
(ロト6、ミニロト、ナンバーズおよびイベントくじは対象外。
スクラッチは宝くじ券の裏面をご参照ください。)
また、今年のサマージャンボ宝くじ(第566回全国自治宝くじ)は、
来年の「宝くじの日お楽しみ抽せん」の対象となります。

・.「宝くじの日お楽しみ抽せん」に当せんした宝くじ券の送付方法と送付先等
宝くじ券の裏面に、郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記のうえ、
必ず書留、簡易書留または特定記録郵便で下記あてにお送りください。
なお、お送りいただいた宝くじ券の返却はいたしませんので、予めご了承ください。

〒100-8692 郵便事業株式会社 銀座支店 私書箱 第800号「宝くじの日」係

当せん券が係に到着後、3週間程度の間に「お楽しみ賞品カタログ」をご郵送
しますので、同封の申込ハガキにより希望の賞品を記入のうえご返送ください。
◎ 当せん券送付締切日:平成21年10月31日 土曜日(当日消印有効)

「宝くじの日お楽しみ抽せん」・・・のそっ?!
後列(左から)マイナスイオン発生空気清浄機、体重体組成計、魚沼産コシヒカリ(5kg)
前列(左から)フットマッサージャー、グリル鍋&電気ケトルセット

※この5点のなかから1点選択
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

うふふ、どれにしようかなぁ(*^。^*)

同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
誕生日にちょっといいことあったのそ
「椀ショット極」が当たったのそ
お米が当たったのそ!
「猫侍」はおもしろいのそ
ベイマックスのブランケットが当たったのそ
最近、当たったものだのそ
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 誕生日にちょっといいことあったのそ (2017-01-28 23:58)
 「椀ショット極」が当たったのそ (2016-11-19 17:47)
 お米が当たったのそ! (2016-07-19 19:58)
 「猫侍」はおもしろいのそ (2015-05-16 16:15)
 ベイマックスのブランケットが当たったのそ (2015-02-28 09:25)
 最近、当たったものだのそ (2014-05-28 16:08)

Posted by のそ at 23:22│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「宝くじの日お楽しみ抽せん」・・・のそっ?!
    コメント(0)