2010年07月02日

スクリプトエラー・・・うるさいのそ

 今日は、会社にはあまりお客さんも来なくて、ヒマでした。
パソコンについての前記事を書いたついでに、もう一つ
気になることを解決してみよう!という気になりました。

 ネットを漂っている時、自分のブログを見るときにも、
「このページのスクリプトでエラーが発生しました」
という警告文がしょっちゅう出てきて、すごく煩わしいな、と
思っていました。
私が使っているのは「Sleipnir」。
Internet Explorerを使わないからダメなのかしら?
なーんて思っていましたが、意外と簡単に解決しました。
(解決方法を探すには、ちょっと手間がかかりましたが。)


セキュリティ(I)→不要なダイアログを抑制(I)にチェック


これだけで、まったくエラーメッセージが出現しなくなりました。
ああ、よかった(*^。^*)


同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
M氏にPCを買ってもらったのそ!(2)
M氏にPCを買ってもらったのそ!(1)
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 M氏にPCを買ってもらったのそ!(2) (2013-06-08 17:43)
 M氏にPCを買ってもらったのそ!(1) (2013-06-08 17:29)
 文字化けしたメールを読む方法だのそ (2010-07-06 16:03)
 KB979906、KB979909、flash.ocx・・・うるさいのそ (2010-07-02 15:41)

Posted by のそ at 17:37│Comments(0)パソコン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクリプトエラー・・・うるさいのそ
    コメント(0)