2010年11月12日

花王「マイクロバブ」を試したのそ

 モラタメさんで、花王「粉末マイクロバブ」をモラいました。
えへへ、ラッキー(*^。^*)

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆
花王株式会社
マイクロバブ ベルガモットジンジャーの香り(4包入)
マイクロバブ ゼラニウムグリーンの香り(4包入)

花王「マイクロバブ」を試したのそ

炭酸の目に見えないくらいの超微細な泡(マイクロバブル)が全身をつつみこむように広がります。
温浴効果をすばやく高め、すみずみまで血流を促進、汗をかいて代謝もアップ。
冷えに効き、だるさを癒します。
バブではじめての炭酸粉末タイプです。
ショウキョウ(ショウガ)エキス(湿潤剤)を配合。
※詳しくはコチラをご覧下さい。
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 うちは、普段からバブはよく使っています。
バブの錠剤を浴槽に放り込んでシュワシュワーっとして溶けたところで
入るもの・・・らしいですが、楽しいので溶かしながら入ってしまいます。
小さくなったバブを手のひらに乗せて、水面スレスレまで持っていって
シュワシュワ~っとさせるのが好きなのです(*^。^*)

・・・と、それはおいといて、この新発売のバブはいつもの錠剤でなく、
粉末なのです!
使用方法は・・・

1.マイクロバブをお風呂に入れたらすぐ、よくかきまぜながら入浴する。
(もくもく広がっているうちに入るのがおすすめ)
・泡は約1分でお湯に溶けこみ、透明な炭酸風呂になります。
・効果は約2時間続きます。

2.かきまぜた後、お湯が不透明な間は、なるべくじっと動かない。
(マイクロバブルが全身にびっしり。)

3.お湯が透明になったら、指で肌をスーッとなぞってみてください。
・40℃前後のお湯にじっくり入浴。
10分以上の入浴をおすすめします。
・長時間給湯器内に貯められていたお湯や、沸かし直しのお湯などの場合は、
泡が目立たないことがありますが、効果は変わりません。
・入浴の際、浴槽でのすべりにご注意ください。


 早速、試してみました。
普通の粉末の入浴剤に比べて、量がたっぷり入っています。
イメージ的には、入れた途端シュワシュワするのかな?と思いましたが
そうでもありません。
お風呂全体が濁るのですが、これがマイクロバブル。
湯船でじっとしていると、肌にびっしりと細かい泡がつきます。
うん!炭酸風呂!!って感じ(*^。^*)
香りはどちらもよく、リラックスできます。
お湯に浸かっていると、ポカポカと温まり、これからの寒い季節には
すごく良さそう。
お風呂から出ても、ポカポカが長く続き、湯冷めしません。
普段、M氏から帰るメールが来てから入浴し、その後M氏がお風呂に
入っている間に夕食の用意をするのですが、寒い台所にいても
あたたかいままで、よかったです。


 お値段は少し高めのようですが、すごく疲れているときや寒い時、
優雅な気分で安らぎたい時など、おススメですよー(*^。^*)



同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
誕生日にちょっといいことあったのそ
「椀ショット極」が当たったのそ
お米が当たったのそ!
「猫侍」はおもしろいのそ
ベイマックスのブランケットが当たったのそ
最近、当たったものだのそ
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 誕生日にちょっといいことあったのそ (2017-01-28 23:58)
 「椀ショット極」が当たったのそ (2016-11-19 17:47)
 お米が当たったのそ! (2016-07-19 19:58)
 「猫侍」はおもしろいのそ (2015-05-16 16:15)
 ベイマックスのブランケットが当たったのそ (2015-02-28 09:25)
 最近、当たったものだのそ (2014-05-28 16:08)

Posted by のそ at 15:16│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花王「マイクロバブ」を試したのそ
    コメント(0)