2010年11月10日

エコバッグが欲しいのそー

 最近は、スーパーなどに買い物に行っても、レジ袋を無料でくれる
ところも少なくなってきました。
私が一番利用するエスポットではまだくれるので助かっていますが。
(「静岡市指定」のゴミ袋の代わりにもなるので、助かります。)
アピタやイトヨなどの大型スーパーでは、もちろんエコバッグ持参。
(レジ袋をお金を出して買うほどもったいないことはないですね!)
通勤用バッグと、遊び用バッグに1つずつエコバッグを入れて
ありますが、母とお買い物に行くと、だいたい母が忘れてくる事が
多いので、慌てんぼののそ母用のレジ袋も一緒に入れてあります。
でも、最近はそのレジ袋も不足しているので、エコバッグをもう一つ
入れておきたいなぁ・・・と、常々思っておりました。
欲しいものは、応募する!または、もらう!
という、のそ精神(笑)


 そしたら、グッドタイミング♪
わさビーフでおなじみ、「ヤマヨシ」のHPから応募した、
月間プレゼントのエコバッグが当選(*^。^*)

エコバッグが欲しいのそー

かわいい「わしゃビーフ」のマーク入りで、
なかなかしっかりした造りです。
 これをのそ母用に、私の普段バッグの中に入れておこうと思います。


 と、丁度同じ頃、通勤路にある「ショップ99」が「ローソンストア100」に
新装オープン。
99円が100円になったら、実質1円値上げじゃん!
・・・というのはおいといて、ローソンの「からあげくん」みたいなのが4個で
100円(税抜き)だったり、レジの横にはホットスナックコーナーもあり、
なかなかよいのです。
100円以外の商品も置いてあります。
野菜や果物や、お弁当もあって便利♪

 その「ローソンショップ100」オープン記念に、オープン後2日間、
各日先着300名に5点以上のお買い上げでエコバックをプレゼント!
というチラシが入っていたので、早速行って、貰ってきました。

エコバッグが欲しいのそー

ヤマヨシのよりも一回り小さいけれど、マチはこちらの方が大きいです。
お弁当なんかを入れるのにも便利ですね(*^。^*)
2日行って、2個GET!
1つは、のそ母にあげました。
多分、肝心な時には忘れてくると思いますが(^_^;)


 あと、これはおまけ。
今日、お昼にセブンイレブンに行ったら、700円以上購入でくじ引きができました。
1回引いてみたら・・・ルルトローチが当たり(*^。^*)

エコバッグが欲しいのそー

風邪をひいていて、すごく喉が痛かった私が一番欲しいものが当たりました。
ラッキー(*^。^*)


同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
誕生日にちょっといいことあったのそ
「椀ショット極」が当たったのそ
お米が当たったのそ!
「猫侍」はおもしろいのそ
ベイマックスのブランケットが当たったのそ
最近、当たったものだのそ
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 誕生日にちょっといいことあったのそ (2017-01-28 23:58)
 「椀ショット極」が当たったのそ (2016-11-19 17:47)
 お米が当たったのそ! (2016-07-19 19:58)
 「猫侍」はおもしろいのそ (2015-05-16 16:15)
 ベイマックスのブランケットが当たったのそ (2015-02-28 09:25)
 最近、当たったものだのそ (2014-05-28 16:08)

Posted by のそ at 23:11│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコバッグが欲しいのそー
    コメント(0)