2011年01月11日

花王「バブ」が当たったのそ

 モラタメさんから、今年初当選、花王の入浴剤「バブ」が
送られてきました。
ラッキー(^o^)丿

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

花王「バブ」が当たったのそ

花王株式会社
バブ ゆずの香り(40g×20錠)
バブ 森の香り(40g×20錠)
・炭酸ガスが温浴効果を高めて、血行を促進。疲れ・肩こり・冷えに効果があります。
・温泉成分(炭酸カルシウム)が身体にベールを作り、あたたまり感が持続します。
・お風呂のお湯が柔らかくなる、肌に優しい入浴剤です。

※詳しくはコチラをご覧下さい。
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


 花王のバブといえば、もうおなじみ。
特に、この二つの香りは、ロングセラーですね。
うちは必ずお風呂に入る時に入浴剤を入れるので、こういうものはすごく
嬉しいです(*^。^*)
全部で40錠あるから、40日分ー♪
バブはよく購入するのですが、最近は期間限定の変わった香りを
購入することが多いので、スタンダードな「ゆず」と「森」は久しぶり。

 早速、使ってみました。
ここのところまた寒い日が続いていて、寒いといえば、やっぱり「ゆず」。
本当は、お風呂に錠剤を入れ、溶けきってから入るものだと思いますが、
私は入れながらブクブクするのを楽しむのが好きなのです☆
溶けている途中のバブを手のひらにのせ、水面ギリギリまで持っていくと、
シュワワワワー、として楽しいの♪
ああ、ゆずのいい香りー。
冷たくなった足先がジーンとして、ポカポカ温まってきます。
お風呂から出ても、湯冷めせずにポカポカが持続します。
 「森の香り」は、すごく久しぶりです。
これが、なかなか飽きのこないようないい香りがするんです。
改めて、「ああ、こんな香りだったんだ!」とウットリしました。
いい香りで、とてもリラックスでき、やはりお風呂から出てもポカポカ
していて、いい気持ち♪

 なかなか温泉へは行けないけれど、こうしておうちで温泉気分を
楽しめるのは、いいですね(*^_^*)


同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
誕生日にちょっといいことあったのそ
「椀ショット極」が当たったのそ
お米が当たったのそ!
「猫侍」はおもしろいのそ
ベイマックスのブランケットが当たったのそ
最近、当たったものだのそ
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 誕生日にちょっといいことあったのそ (2017-01-28 23:58)
 「椀ショット極」が当たったのそ (2016-11-19 17:47)
 お米が当たったのそ! (2016-07-19 19:58)
 「猫侍」はおもしろいのそ (2015-05-16 16:15)
 ベイマックスのブランケットが当たったのそ (2015-02-28 09:25)
 最近、当たったものだのそ (2014-05-28 16:08)

Posted by のそ at 17:19│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花王「バブ」が当たったのそ
    コメント(0)