2011年05月27日

セブンイレブンでクジひいてきたのそ

 今日から、セブンイレブンで、700円ごとお買い上げで1回、
クジが引ける「セブンイレブンフェア」が始まりました。
せっかくなので、さっきドルチェグストの専用カプセルを
買ってきました。
今回は「ラッテ マキアート」と「エスプレッソ」。
ラッテマキアートは私の好み、エスプレッソはM氏が気に入ったみたい。
(出張で、ポルトガルへ行った時に飲んだエスプレッソを思い出すんだって。)
1箱798円だから、2回くじ引きができます。
まずは、お菓子などのクジを引いてみたら・・・
「グリコ 朝食のむヨーグルト」をGET!

セブンイレブンでクジひいてきたのそ

うふふ、らっきー(*^。^*)
あと、もう1回。
今度は、アルコールなどの方のクジを引いたら・・・残念!応募券。
応募券も何枚か集めて応募すると、いろいろ当たるようです。
5枚集めると200名にTVかぁ・・・これ、狙ってみたいなぁ。
(うち、まだ地デジじゃないし(^_^;))

 セブンイレブンのクジって、アルコールよりもお菓子類のクジ
の方が当たる気がします。
クジはなくなるまでやっているようなので、気になる方はセブンイレブンへGO(^o^)丿




同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
誕生日にちょっといいことあったのそ
「椀ショット極」が当たったのそ
お米が当たったのそ!
「猫侍」はおもしろいのそ
ベイマックスのブランケットが当たったのそ
最近、当たったものだのそ
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 誕生日にちょっといいことあったのそ (2017-01-28 23:58)
 「椀ショット極」が当たったのそ (2016-11-19 17:47)
 お米が当たったのそ! (2016-07-19 19:58)
 「猫侍」はおもしろいのそ (2015-05-16 16:15)
 ベイマックスのブランケットが当たったのそ (2015-02-28 09:25)
 最近、当たったものだのそ (2014-05-28 16:08)

Posted by のそ at 17:47│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンイレブンでクジひいてきたのそ
    コメント(0)