2011年08月20日

ガム デンタルリンスナイトケアが当たったのそ

 「モラタメ」で、ガム デンタルリンスナイトケアが
当選♪
ちょっと使ってみたかったので、嬉しかったです。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆
サンスター株式会社
ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ
(450mL)

ガム デンタルリンスナイトケアが当たったのそ

 お休み中は、唾液の分泌量が低下し、口臭の原因菌
(歯周病菌等)が繁殖しやすくなります。
G・U・Mナイトケアは、おやすみ前のはみがき後にすすぐだけで、
翌朝のお口の不快感(口臭・ネバツキ)をしっかり防ぐ「おやすみ前の仕上げ剤」です。
効能:口臭の防止、出血予防、歯肉炎予防

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 私は、寝る時は、上の歯にマウスピースをして寝ます。

関連記事:「あしたの、のそ

そうすると、大体、口を開けて寝ていることが多いのですが、朝起きると
お口の中が不快なんですよねー(-_-;)
マウスピース導入と共に、以前より気をつけて歯磨きをするように
なりましたが、こういうナイトケアをすることによって、さらに
お口の中の環境が良くなるんじゃあ・・・
ということで、早速試してみました。

 寝る前の歯磨きの跡に、キャップ半分ほどのナイトケアを
お口に含んでブクブク・・・ペッ!
うーん、スッキリ爽やか!
・・・サイダーみたいなお味?
このまま水でゆすがないで、おやすみなさい~


 翌朝・・・
うん!いつもよりも不快な感じがしないよ(*^。^*)
これはいいかも♪
しばらく続けて使ってみます。



同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
誕生日にちょっといいことあったのそ
「椀ショット極」が当たったのそ
お米が当たったのそ!
「猫侍」はおもしろいのそ
ベイマックスのブランケットが当たったのそ
最近、当たったものだのそ
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 誕生日にちょっといいことあったのそ (2017-01-28 23:58)
 「椀ショット極」が当たったのそ (2016-11-19 17:47)
 お米が当たったのそ! (2016-07-19 19:58)
 「猫侍」はおもしろいのそ (2015-05-16 16:15)
 ベイマックスのブランケットが当たったのそ (2015-02-28 09:25)
 最近、当たったものだのそ (2014-05-28 16:08)

Posted by のそ at 15:09│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガム デンタルリンスナイトケアが当たったのそ
    コメント(0)