2011年09月27日

最近当たったものだのそ

 今月は、モニター当選が久しぶりにいくつかあった月と
なりましたが、他にも当たったものがあったので、
メモとして残しておきます。


☆まずは、「モラタメ」で当選しました、冷凍食品・銀座カリードリア。

最近当たったものだのそ

株式会社 明治
銀座カリードリア(2個入) ×2袋

 一日外出せずに食べるものの無い、パジャマ君な日曜日に役立ちます(*^。^*)
おいしくいただきました☆


☆あさひテレビ「情報ザウルス」にて
映画招待券「サンクタム」ペア招待券。

最近当たったものだのそ

 あさひTVHPより応募して当選♪
・・・でも、この映画、3Dしかやっていないんですよねー(-_-;)
私の目、3Dが見えないのですー。
でも、おもしろそうなので、応募してみちゃった。
せっかくなので、M氏と行ってきます。
字幕と吹替え、どっちにしようかなぁ。
3Dの時の字幕って、どうなるのかしら???


☆最後に、「ネットショッピングもVisaでgo!『Amazon(R)ギフト券
合計1,270万円分が5,000名様に当たる!』キャンペーン」で
Amazonギフト券2,000円分が当選(*^。^*)
 ネットショッピングでVisaカードを使って、累計5,000円以上お支払いの上
キャンペーンページから応募しました。
えへ、マンガでも買おうっと!

 
 あとはもう1件、BuzzLifeでクレンジングオイルのモニターが当選しました。
これについては、後日記事にする予定です。


 最近はあまり懸賞応募に積極的ではありませんでしたが、当たると
やはり嬉しいものですね(*^。^*)
もっとマメにチェックするようにしたいと思います。


同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
誕生日にちょっといいことあったのそ
「椀ショット極」が当たったのそ
お米が当たったのそ!
「猫侍」はおもしろいのそ
ベイマックスのブランケットが当たったのそ
最近、当たったものだのそ
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 誕生日にちょっといいことあったのそ (2017-01-28 23:58)
 「椀ショット極」が当たったのそ (2016-11-19 17:47)
 お米が当たったのそ! (2016-07-19 19:58)
 「猫侍」はおもしろいのそ (2015-05-16 16:15)
 ベイマックスのブランケットが当たったのそ (2015-02-28 09:25)
 最近、当たったものだのそ (2014-05-28 16:08)

Posted by のそ at 17:50│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近当たったものだのそ
    コメント(0)