2011年12月31日

今年最後に当たったものだのそ

 2011年も、あと少し。
年末は記事の更新をサボってしまいましたが、2011年最後に
当選したものをご紹介させていただきます。


 まず、「グリーンチャンネル」で、「JRAカレンダー」が当選(*^_^*)

今年最後に当たったものだのそ

何だか、今年はあまりカレンダーを貰えずに、もう一つぐらい欲しいなあと
思っていたところで、グッドタイミングでした♪
競走馬ばかりのカレンダーかと思ったら、いろんなお馬さんのカレンダー
でした。
たまにはこういうのもいいですね。
 今日は「グリーンチャンネル」で、過去のGⅠばかりをずっと放送する
番組を朝からやっていました。
なかなかおもしろくて、懐かしい馬たちもたくさん出てきたし、M氏と
夕方までボケーッと観てしまいました。
その後、私だけいつものように年末の人でごった返すパルシェへ
母と妹と買い物に行ってきて、半額でいろんなものをたくさんGET
してきましたよ☆


 あと、小当たりで、「MY LOHAS」で歯磨き粉「シュミテクト」の試供品が当選。

今年最後に当たったものだのそ

最近、よく歯磨き粉が当たっているので、しばらく買わずに済みそうです。
歯茎の気になるお年頃です(^_^;)



 ・・・と、いうわけで、今年も拙い私の記事を読んでくださり、ありがとうございました。
来年も、「のそ☆つぼ」をよろしくお願いいたします<(_ _)>
皆様、よいお年を(^_^)/


同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
誕生日にちょっといいことあったのそ
「椀ショット極」が当たったのそ
お米が当たったのそ!
「猫侍」はおもしろいのそ
ベイマックスのブランケットが当たったのそ
最近、当たったものだのそ
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 誕生日にちょっといいことあったのそ (2017-01-28 23:58)
 「椀ショット極」が当たったのそ (2016-11-19 17:47)
 お米が当たったのそ! (2016-07-19 19:58)
 「猫侍」はおもしろいのそ (2015-05-16 16:15)
 ベイマックスのブランケットが当たったのそ (2015-02-28 09:25)
 最近、当たったものだのそ (2014-05-28 16:08)

Posted by のそ at 23:42│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後に当たったものだのそ
    コメント(0)