2012年07月30日

フェイスシェーバーが当たったのそ

 モラタメでmaxellのフェイスシェーバーが当選!
やったー(^_^)/

☆     ☆     ☆     ☆     ☆   
日立マクセル株式会社
・Angelique フェイスシェーバー
M-AF20(ベビーピンク)
・maxell 単4形アルカリ乾電池
(4個入)
フェイスシェーバーが当たったのそ
使用電池種類:単4形アルカリ乾電池1個
本体寸法:約15×150×15mm
本体質量:約30g(乾電池を含む)
付属品:まゆコーム・掃除用ブラシ

マクセル「アンジェリーク」シリーズが華やかにデビュー。
ずっとキレイで輝きたい女性の為に。
「親しみやすく、優美である」をコンセプトに、Angelique(アンジェリーク)は
生まれました。
美意識の高いフランスの女性名をイメージしながら、ネーミングの一部「Angel(天使)」から想起する
柔らかい「羽」をパッケージにあしらっています。
 フェイスシェーバーは、刃を変えずに、まゆげや顔、えり足、指、腕のうぶ毛を整えることが出来ます。
まゆコームを刃につけるだけで、まゆをしゃきっと2mm、きりっと4mmの2段階の高さに揃えられます。
アルミボディーのシンプルスティックタイプ。
ポーチに入るので、いつでもどこでも手軽にお手入れできます。

※ 本体に電池は同梱されていません
☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 フェイスシェーバーは持っていなかったし、しかも電動!
眉毛はいつもハサミで整えているし、自分ではなかなか買いそうにないもの
が当たったので、嬉しかったです。
日立マクセルといえば、電池やCD-R、DVD-Rなどのメディアのイメージが
強いのですが、こういうものも扱っているんですね。

 早速使ってみました。
今回当選したのは、ベビーピンク。
かわいい色で、スリムでポーチにも気軽に入れて携帯できる大きさです。
電池は単41本しか使わないのに、4本セットになっていて、マクセルさん
太っ腹(*^。^*)
電池を入れても軽く、眉毛部分のような気を使うシェービングにも
よい感じです。
スイッチを入れると・・・ブーンというちょっと大きめの音が・・・。
あまりこういう音に慣れていないのでちょっと怖かったのですが、
考えてみればM氏の髭剃りよりもずっと小さな音なんですよね。
でも怖いので、まずは足のムダ毛を剃ってみました。
ドキドキしながら、ブーン・・・
おおっ!剃れるぞ剃れるぞ(*^。^*)
やってみれば、すごく簡単です♪

 気をよくして、次は眉毛カットに挑戦!
まゆコームを刃の部分にカチッとはめるだけ!
4mmのコームを使用して、スイッチを入れ、眉毛の上をなぞります。
うーん、いい感じになりました(*^_^*)
コームを外して、眉の下のムダ毛を剃ってみました。
ハサミでやると時間もかかるし、なかなかきれいにできないけれど
これならぶきっちょな私にも手軽で、すごく使いやすかったです。
使った後も、専用ブラシで簡単にお手入れできます。

 他にも、顔、えり足、指、腕のうぶ毛などもきれいに剃れるようです。
お値段もお手ごろだし、これはおススメですよ(*^。^*)


同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
誕生日にちょっといいことあったのそ
「椀ショット極」が当たったのそ
お米が当たったのそ!
「猫侍」はおもしろいのそ
ベイマックスのブランケットが当たったのそ
最近、当たったものだのそ
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 誕生日にちょっといいことあったのそ (2017-01-28 23:58)
 「椀ショット極」が当たったのそ (2016-11-19 17:47)
 お米が当たったのそ! (2016-07-19 19:58)
 「猫侍」はおもしろいのそ (2015-05-16 16:15)
 ベイマックスのブランケットが当たったのそ (2015-02-28 09:25)
 最近、当たったものだのそ (2014-05-28 16:08)

Posted by のそ at 16:22│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイスシェーバーが当たったのそ
    コメント(0)