2020年02月18日

2020年 バレンタイン!だのそ

 ちょっと遅くなりましたが、今年のバレンタインデーのお話です。

 2月14日、朝食を食べてから、
「これっ、のその気持ちですっ!」
と、M氏に渡しました。
M氏は
「ありがとう(*^_^*)」
と、笑顔で受け取りました。

 そして、M氏が帰宅し、夕食後に一緒にチョコの包みをオープン!
今年のチョコは・・・

2020年 バレンタイン!だのそ
「Lindt( リンツ)」
リンドール 22種23個入り テイスティングセット
●ミルク×2個 ●ダーク×1個 ●ホワイト×1個 ●60%カカオ×1個
●70%カカオ×1個 ●ヘーゼルナッツ×1個 ●キャラメル×1個 ●ストロベリー&クリーム×1個
●マンゴー&クリーム×1個 ●ココナッツ×1個 ●シトラス×1個 ●オレンジ×1個
●カプチーノ×1個 ●ストラッチアテラ×1個 ●シーソルト×1個 ●ミルク&ホワイト×1個
●ファッジスワール×1個 ●キャラメルシーソルト×1個 ●アーモンド×1個 ●ミント×1個
●抹茶×1個 ●ピスタチオ×1個


「わぁ!なんかいっぱい入っているね!」
「えへへ、これ、みんな味が違うみたいだよ。」
「へぇ・・・
あ、この赤いのだけ2個あるけれど、あとのは微妙に包装の色が違うよね。」
22色でちょっとずつ色の違う包装が、ドキドキ感を誘います。
今回はネットで購入したのですが、一粒一粒が結構大きくてうれしかったです。
「粒も大きいし、全部半分こしようよ!」
お互い好きな色のチョコを取って、表で何味かを確認してから、半分ずつ食べました。
ツルンとまんまるのチョコの中に、まんまるのフレーバーチョコが隠されています。
「わ!美味しいね!」
一口で食べてしまうには、大きいし、もったいない。
中の色も楽しむには、半分こが丁度いいです。

 毎日、2粒を半分こして食べてゆくことにしました。
しばらく楽しめそうです(*^_^*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バレンタインチョコをあげたのそ(2024年)
河津桜が咲いたのそ(2024年)
2024年の鬼嫁!だのそ
「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ
福袋が当たったのそ!
2021年、今年も河津桜が咲いたのそ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインチョコをあげたのそ(2024年) (2024-02-16 22:00)
 河津桜が咲いたのそ(2024年) (2024-02-16 13:17)
 2024年の鬼嫁!だのそ (2024-02-06 17:01)
 「盛りすぎ!ナポリタン」を食べたのそ (2023-02-10 13:02)
 福袋が当たったのそ! (2023-01-08 19:07)
 第66回有馬記念の予想だのそ (2021-12-26 11:42)

Posted by のそ at 11:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年 バレンタイン!だのそ
    コメント(0)